みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
91 - 100件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作者さんです。ためらうお値段の話もあったけど全話一気読みでした!
    タイトルやあらすじ見ると、酷いキャラが出てきそうな感じがあるけどそんなこと無いです。うわー…と思ったのは両親くらいだけどあまり登場はしないし、穏やかに読めるので大好き😊更新が待ち遠しいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ポイント高すぎ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    「興味がなくなった、離婚してくれ」と、突然の離婚宣言するクズ夫!

    しかし、その後の後釜の後妻さんも、良い加減な人なんだよね、、ほんとにこんな人のために離婚したのか?と思うと、笑えます。

    絵もシンプルで好きなんですが、なんでこんなポイントが高いの?
    途中で課金が止まりそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カルロはヴェラに王妃として表に出ることを望んだけど、影で支える大切さに気付かなかった。アランと出会うことでヴェラが幸せになってほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    物語りのような漫画

    少女漫画というより物語り感の強い漫画です。

    フリューのシーンはモノクロのにも関わらず、色鮮やかに見える描写が素敵です!

    by napp
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    加護のせいで他者と触れられ無い元王太子と、実は加護持ちだったヒロインの、徐々に関係が深まって行く丁寧な描写が、溜め息出るほどいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    しょっぱなカロルのめちゃくちゃ良い笑顔でのクソ発言から始まります(笑)
    追放みたいな形で新しい生活が始まってアランと出会いますが、アランの力がヴェラには効かないのはどうして??続きが気になりすぎる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    簡単に、飽きちゃったから離婚しようwとか、子ども過ぎて話しにならないなぁ、と出だしから思いましたが、少しずつ面白くなってきたました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    私的には、ヴィラとアラン王子がくっついてくれたら1番いいなぁと思い読んでました。
    1番近くにいて、そして失って初めて気づく。自分勝手な王子は絶対ダメ!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    面白いです。
    まとまりがよく、話の構成にもテンポがあり
    バランスの良い作品です。
    これから、どういった展開になるのか楽しみですを

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ステキなお話

    おもしろい。無料分しか読めていないけど、課金して先を読み進めたい。
    登場人物、それぞれの気持ちの描写がキレイで分かりやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー