みんなのレビューと感想「田中家、転生する。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃめっちゃ大好きです!
家族と猫までセットで、異世界転生というのが珍しいです。とにかく田中家と猫や蜘蛛などの面々の無双ぶりがとっても楽しいです!マンガの絵がとっても合っていて、楽しさが倍増しています。おすすめです。
by きききとららら-
0
-
-
4.0
面白い♪
家族(猫たちも)全員で転生して、貴族一家へ。
猫たち、前世から霊力あったんですね。転生後はみんねでっかい猫さんになってた!エマとの再会シーンは良かったです。
エマはもしかして、貴重な魔法使いなのかな?by Himawari15-
1
-
-
4.0
(。・ω・。)
家族全員で転生(笑)
面白いね‼️しかも猫がぁ〜大きい〜可愛い♥️中々に面白い内容だ無料分の最後は何かスライムとの戦いで負傷してしまったけど💦
面白い所もありシビアな感じの所もあるのね(笑)by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
面白いです。
虫好きスイーツ好き(食べること大好き)美少女(中身はアラサー)な妹を筆頭に気持ちの良いできる家族の繰り広げる騒動?に目が離せません。
無料分だけのつもりが、課金して読み進めてしまうほどです。
面白いストーリーをありがとうございます。
続きも楽しみです。by なななぁ、-
1
-
-
5.0
田中家最高です!エマちゃん実年齢がとはいえとても明朗で優しい女の子なんですよね。そんなエマちゃんを中心に素敵な人ばかり集まってきてとてもほのぼのしていて好きです。ネコちゃんたちも可愛いくて読んでいてとても楽しいです。
by ahtr-
0
-
-
5.0
♥
家族全員転生かよ!
ありえんだろ!!こんなんありかよ!少なくても私はじめてこんなんみたよ。⊂((・▽・))⊃by とあぴょん様-
0
-
-
5.0
最高のコメディ!
電車で読んだら噴き出すやつです。
「田中家点呼、1,2,3,ダー!」の時点でもうおもしろいの確定です(笑)
たまーにシリアスさんとピンチさんが頑張るんですけど、コメディの旦那がすぐ帰ってくるんですよ。(呼称、原作あとがきママ)
贔屓目抜きで星7つはいく。by ぴぴぴ爆走-
0
-
-
5.0
猫ね
てっきり田中さんが転生して猫になるお話かと思い込んでいたけど、猫は猫だったー。田中さんは人間でした。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
主人公のエマちゃんがもりもり食べている姿がかわいい!顔に傷を負っても皆気にしないし性格が良い証拠。同じくおっきな猫に転生した猫ちゃんも可愛い!
by ぐうにゃん-
0
-
-
5.0
田中家、ダァー!
愉快、楽しい、うきうき、ワクワク。そんな感じがたくさん詰まったお話です。とにかく面白くて大好き。田中家、元気が出る作品です!
by 夢みとこ-
0
-
