みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この手の作品は数多くありますが、そのなかでも絵がめちゃくちゃ綺麗です。描き込みがすごい…!それだけでも価値ありです。
by muyeeee-
0
-
-
4.0
面白い
スッキリする系の回帰でおもしろかったです!
ムカムカが募る系の話もあまりなかったのですんなり展開に着いていけました。by ふかひれすーぷ-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
うん、あるある展開ですが、おもしろいです!!
というか、これでなんとかなりませんかね?by akihime-
1
-
-
3.0
あらスッゴいスタート。
荒間すんごいスタートダッシュかましてきたけど、読み進めると意外とギャグ要素もあるのね、もうちょっと読みたくなってきた。
by お市の方様-
0
-
-
3.0
とりあえず暇つぶしに無料分だけ読んでみましたが、残念ながら課金してまで読みたいとは思いませんでした。
by タックダック-
1
-
-
4.0
続きが気になる
配信分しか読んでませんが、ヒロインがどの人と恋に落ちるのか気になります
最初にでてきた殺せといった人と、どうなるのか?by Kuuこなみ-
0
-
-
3.0
異世界ものすきなのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがレビュー評価がいまいちだけれどもおもしろい
by ahj**-%-
0
-
-
2.0
死んでみろと言われたからと言って本当に自害しちゃうところから物語は始まるんですね。それで時間が戻ってどうのこうのということなんでしょうけれど。
by やまのみどり-
1
-
-
4.0
タイトルも、冒頭のストーリーもエグいです。
どんだけ虐げられたんヒロイン。
死後、巻き戻りしてますが、三角関係の匂いもしますが、元鞘濃厚な気がします。by ys28k04-
0
-
