みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
57話まで読みました
衝撃的なタイトルだったけれど、普通の回帰ものかと思いきや、旦那の方も記憶有りで戻っている、という、、、
夫婦二人はこのままで良いかもしれないけど、子供はどうなるんだろう、という思いが残ります。
まだお話は終わっていないので、先に期待。
ヒロインがただ許すのではなく、相手を見つめて自分の気持ちと葛藤しながら、というところが良いです。by kike-
0
-
-
2.0
いわゆる令嬢ものの転生と復讐
でもただの誤解で元旦那は後悔、両方とも転生とこれまた最近よく見るパターン
タイトルの伏線はすぐ回収しそこから長引くパターンもこれ
旦那のキャラも急に溺愛になるのも飽きたなあby 名無しとくちゃん-
1
-
-
3.0
こんなに簡単に死ぬ?
お試ししか読んでないが、随分容赦ないんだね。男も女も関係なくバッサリ切り捨てるなんて間違いだったらどう取り返すのか?
by キュンキュンさん-
1
-
-
3.0
個人的に、ファンタジーであっても人物の行動には説得力がほしい方なのですが、その点が全体的に弱くご都合主義っぽさを感じてしまい、話に入り込めませんでした。あと主人公の髪がボサボサで整えられていないので、令嬢なのに生活に疲れた感があるのが気になりました。
by kinakoko-
1
-
-
2.0
🥲
何故、主人公はこんなにも辛い運命を送らなければいけなかったのでしょうか。味方になろうとしてくれる人はいなかったのでしょうか。
by サクラ⁂-
1
-
-
4.0
主人公可哀想
過去に戻った主人公が人生をやり直してる時に、冷たかった元夫も同じように過去に戻っていました。
とても反省してるようですが、王子様とくっつくのも有りかなと思います。by よじよじ-
0
-
-
2.0
不幸な回帰前をやり直す王道
王道なのですが、こちらは早々に憎むべき回帰前の夫も回帰していたのを知ります。
大後悔の夫が、一生懸命償う為に、主人公の家族を身をていして守ったりします。
でも、結婚して子供が10歳くらいまでかしら、育つまでずっと酷い仕打ちうけて、○だ方がましと思うほど、追い詰められて、最後は、○ものなら○んでみろですよ!そう言われて、自分で短剣を胸に刺す。
そこまで、された相手を許せます?
復讐するならまだしも…
共感できなくて、リタイアです。
ハッピーエンド好きな、方にはおすすめです!
※タイトルすら、キーワードで引っかかるの厳しすぎません?○だらけなコメント、お察しください。by あやしさん-
1
-
-
3.0
まだ
まだなんともわからないですが、全体的にもうちょっと丁寧さが欲しいなぁと思います。
説明手順というかまだ世界観も入れずにいます💦by こざかな1234567-
1
-
-
3.0
死んでみろ、とはひどい。ホントに死んで、一生深い後悔を与えてやりたい。どうして、憎んでいる人を娶るのか?
by ミステリ大好き主婦-
2
-
-
3.0
愛
二人の出会いが、これからの、話の、展開に、つながって行く、前回は、命を、落とし、今回は、お互いに好きになるのでしょうか。おもしろくなりますね。いつの時代でも、家の対面だけを、重んじて、その人の人となりを、観ない。今回は、幸せに暮らして生けるように。
by 表千家y-
1
-
