この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「女帝」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

作家

本作品は2021年7月31日(土)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,266件
評価5 39% 894
評価4 36% 806
評価3 20% 456
評価2 3% 74
評価1 2% 36
2,031 - 2,040件目/全2,266件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    噂には聴いていたのですが、実際読んでみると時間を忘れて読み込んでいます。
    夜の世界の恐ろしさ、男の恐ろしさ、女の恐ろしさを改めて感じさせて貰いました。まだまだ途中ですが、この先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、亡くなった舅が読んでた雑誌でたま~に見ていて、ゴルゴ…とか、静かなる…とかまるごし…とかと同じくおっさんが好きそうな絵面のマンガだな~というイメージしかなく興味もなかったのですが、今回初めて初回から読み始め一気にハマりました(笑)!一口で言えばサクセスストーリーですが、持ち前の気概や賢さ、美貌があるとは言えまだ水商売の世界の入り口にしか立っていなかった主人公を、取り巻く男たちや出来事が磨いていく様が丁寧に描かれていて良かったです!

    by 匿名希望
    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    楽しすぎます。こんなに内容が面白いなんて思ってなかったので、先の展開が気になります!これはオススメです!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料話が多かったので読み始めました
    絵は自分の好みではなくて内容もちゃった古くさい感じで
    女の逞しさは感じるけどズルさもあるし
    あまり共感はできない世界ですね

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み中毒に💦

    良くも悪くも一昔前の成り上がりストーリーではあるのですが、人情あり、あり得ない展開からノンフィクションめいたエピソードまで盛り込まれいるのでついつい読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がちょっと古い感じはするんだけど、とても面白い作品で、無料分20話一気に読みました。続きが気になるけど女帝までの道のり長い(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続き読みたい

    絵は古い。
    展開もあり得ないくらい飛びまくる。

    なのに、不思議と続き読みたいって思う作品。
    前に別のアプリで最後まで読んだけど、また読もうかな!って思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    火の国の女

    私も熊本の女なので、熊本出身の主人公にとても感情移入してハマってしまいました!
    時々登場する熊本の光景も楽しみです。
    彩香が女帝に登りつめるまで見守ります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になり読み続けてます。
    主人公あげしつつ主人公には幸せになれない感じがまたいいですね。
    絵もだんだん変わってきていい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中までですが…

    とりあえず無料の20話まで読みました。
    まだまだ物語途中ですが、おもしろいです。
    主人公は頭がいいので、読んでいて危なっかしくないのが逆にいいです。もちろん、危ない目には合いますが、ただではやられない!という意味で。

    夜の商売に対する偏見から母親を侮蔑しても良さそうなものなのに、しないのが主人公の頭の良さを物語っています。一生懸命育ててくれている母親を慕い、尊敬しているところに好感が持てます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー