みんなのレビューと感想「腹黒王子のイジワルはもはや愛」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何か
気になって一気読みしたけど、仮彼女の話多い中、気になり読めた!葵くんは好きそうだけど発言が違うしどうしたもんかね。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
もーーー!!次知りたい!
謎な王子と天然系?な普通の女の子。どんどん読んでしまいました、早く次が読みたいです!ドキドキして、入り込んでしまいます!
by yulove-
0
-
-
5.0
無料ページ見て気になりました。まだまだどんなストーリーかわからないけど、これからゆっくり読み進めたいと思います。
by ak9116-
0
-
-
5.0
なんで田中さんじゃないとダメだったの理由が早く知りたーい!!!
ニセカノ王道だけどすきー!!
大野くんはどーせ、葵くんがらみで絡んできてるだけでしょうしね( ¯▿¯ )by ニャースでニャース-
0
-
