みんなのレビューと感想「腹黒王子のイジワルはもはや愛」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある王道王子様と女子の恋物語だあ。このままホントに好きになっちゃうのかなぁ。王子様腹黒すぎるよ。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
4.0
やっとくっついたー!!甘々で本当に見ているこっちがドキドキしちゃう。課金して読むかいがあった。主人公も少し控えめで可愛いところが好き🥹
by らぶぶだーいすき-
0
-
-
3.0
もっと自分の意思大切にしよう、、
はぐらかさればっかりな男はだめだよ!って思うけど、葵くんが好きなんだったらそれでいいのか、、?まだ途中までしか読めてないけどかなりずっとモヤモヤする、、、続きを早くみたい気持ちはとってもありました
by kinomi-
0
-
-
3.0
ん〜
ちょっと強引すぎるような腹黒彼氏の言動行動がかなり気になりますが…
ストーリー展開もなかなかの強引な感じ!by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
腹黒いけど
イケメンにだって悩みはある。それを隠すために腹黒くなるのも仕方ない。お人好しの主人公だからこそ腹黒イケメンの本当の姿がわかったんだろうなぁ。
by イヒッ-
0
-
-
4.0
意地悪なところは多いけどめっちゃかっこいいし、実際にあったらと思うとドキドキしちゃうくらい面白いしとても好きです。
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
4.0
拗れすぎなあおいくん。
好きなのに、好きになるなってはぁ?だし、別に好きになっても良いじゃんね?何がダメでそんなこと言ったの?by とんとんぷ-
0
-
-
5.0
あまあま🩷
田中さんのピュアなかんじと
あおいくんのあっまあまなところが
めっちゃマッチしてて好き❤️
続きがめっちゃ気になります!!by Nyokki-
0
-
-
5.0
表紙がやばすぎる!!
表紙の華子ちゃんのことをバックハグしている葵のビジュが良すぎて
まだ読んでいないのにドキドキしました!!by ももなっち-
0
-
-
4.0
にまにま
途中までしか読んでないんですけどなんか主人公と王子様なんか最初からちょっと距離近すぎませんか?😭でもまたそこがいいのかもしれない、、
by しろ アルクマ推し-
0
-
