みんなのレビューと感想「出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど、絵がキレイ、スイスイ進んで読みやすいです。可愛らしい二人がどんなふうに進展するのか楽しみになります。
by マフモチ-
0
-
-
2.0
鈍感すぎて笑える
推しは眺めるのが至高、というのを聞きますがまさにその話ですね。ミハエル様の片想い?がかわいそう。好意は持たれているはずなのに噛み合わない笑。
by Mkukosu-
0
-
-
3.0
すれ違い方が、なかなかおもしろい。うまく事が運んでは、おもしろくないもんね。なにせ両思いなのだから。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
16話まで読んで
無料分で止まってしまいました。勘違いの思いが色々すれ違ってしまってもどかしい。全体的には面白いですが、課金してまでは続きが気になる訳ではないです。
by 寅年生まれのちーくん-
0
-
-
4.0
好きです
この設定は初めてかもしれません。うずうずしながら読んでます。どうやって真実を明かしていくのか楽しみです。
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
よきよき
絵がめっちゃきれいです。
割とありえない設定だけど、テンポよくコミカルで面白いです。王道ストーリーでストレスなく読めます。by なにぬねのののん-
0
-
-
3.0
うーん
絶対に無理があるような…。でも頑張っている主人公は嫌いじゃないし、そんな彼女を好きで好きでたまらないと、している彼も応援したいです。
by とっく迷子-
0
-
-
5.0
なにやら…
思い込みが激しいようで…笑 でも幼少期からの夢だから、そんなもんかな…。早く幸せになれるといいね!!
by ちはすけ-
0
-
-
2.0
絵は。。まぁまぁ綺麗かな?くらいだけど、内容が。。展開が。。読んでる意味ある?ってくらいなんかどうでも良いことでページ数稼いでるというか。。
なんだろう。。もうそろそろ読むのやめようかな。。。by おーさち-
2
-
-
4.0
無料分読みましたが面白いです。令嬢っぽくない主人公と主人公を好きな公爵様。婚約者だということを主人公は気づいておらず公爵様を崇拝してる。今後2人がどうなるのか気になります。
by とみー☆☆-
0
-
