みんなのレビューと感想「2度目の人生は推しの食糧です!?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW話の内容は面白そうです。
25歳で過労死から小説の中へという設定です。
しかし次回予告はいらないです。by suyaki-
0
-
-
3.0
NEW転生モノ
転生モノはもともとあまり好きではないので読まないようにしてるのですが、
レビューが良かったので少し読んでみました。
テンポよく話が進んでいくので読みやすいです。
でもやっぱりあまり好きではないです。by りんごのほっぺ-
0
-
-
3.0
NEWダークじゃないのね
ギル様かわいい。フィオナを利用するだけかと思ったら、恋を知らなかったんですね。弟に嫉妬したり、フィオナにドキドキしたり、青春ですね。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
NEW明るい~!
転生物~でゲームの世界に憑依し癒しのキャラの婚約者になった!
その癒しのキャラは吸血鬼で、いずれ殺〇れる運命なんだけど・・・・
絵が綺麗で、ストーリー展開がよくある転生物だが主人公が、
まず明るく元気!!!! この辺が面白い! (●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
NEW良い意味で想像と違った
シリアスな話しだと思ったら コミカルなお話しで 楽しく読めます。
冷血貴族系は 多いので 独自性がないと またか になってしいます。 独自性が必須です。点数は 小数点以下が ないので、0.5をプラスしたいのですが 辛口になりました。by シバまめ-
0
-
-
3.0
NEW絵は綺麗だから許す
私には推しの世界観は判らないけれど、本作のヒロインを見ると相当ヤバいくらいハマる?愛することなんだとつくづく思う。いくらなんでも命までかけるのは異常だけど、そこまでハマるものがあるのが少し羨ましい
by yumi4131-
0
-
-
3.0
二度目の人生は妄想世界!?
主人公の瑠璃はブラック企業で働く疲れ果てた女子社員。人気乙女ゲーム『ヴァンパイアの館』のギルベルトという男性キャラに憧れて推し活する事だけが彼女の生き甲斐になっていた。ある日、残業続きで倒れる寸前だった瑠璃だが、更に会社で徹夜残業した結果、翌朝、会社のデスクで力尽きて倒れ込み、敢えなく他界。しかし、その後⋯。奇想天外なストーリーが魅力の作品。
by やまだですか?-
1
-
-
3.0
お話も絵もいい!…けど
絵は綺麗ですし、お話も面白いです。
すぐ惚れるとかはなく、
少しずつ、気持ちに気づいていく速さが、
ちょうど良くていい!し、
ところどころで面白要素を入れてきて、
とてもストーリーが好みでした。
でも、毎回ある次回の広告が苦手なのと、
明るいのは良いけど、
めっちゃなんだろ落ち着きがない?
忙しない?過剰反応なところが好きにならなくて
⭐︎3になりました。by 花より漫画-
1
-
-
3.0
ハラハラ・ドキドキ
ヘンなタイトルに、アルアル転生物でしょー…と読み始めたら違った!まず絵がキレイで好き好きすきです。ヒロインが推しと物語のヒロインを結ぶ的に周りを巻き込み散らかす事も無く、健気でキュンとくる。今後が気になります。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
主人公の推しへの愛が見てて愛される推しが羨ましくなるほどですね~
あんな愛し方されたらギルベルト様も自然と惹かれてしまいますよね💞
でもギルベルト様の弟くんまで主人公に惚れてしまうなんてヒロインお仕事ちゃんとしてよ〜って感じですねwby ゆゆりは-
0
-
