みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】 UP
作家
配信話数
131話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 853件
評価5 51% 433
評価4 29% 247
評価3 15% 127
評価2 4% 34
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全853件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛いおじさん

    ネタバレ レビューを表示する

    怖い上司が一回り年下の部下にきゅんきゅんしてます。こんなに愛されるのはなぜ?10年後、20年後を見てみたいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    清子ちゃんの部長への純粋な気持ちや行動や態度がとても可愛いです!!!!
    部長も清子ちゃんにデレデレでとても見ていてニヤニヤしちゃいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    清子ちゃん可愛いし、部長に対するヤキモチで抱きつくのがたまらなく好きです💗💗
    この漫画に出会えてよかったと満足です!!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    このヒーローにこの髭は似合わない

    今まで特定を作らなかった男が採用面接に来たヒロインに一目惚れ…惚れるのはいいけどこのヒロインの見た目だとヒーローはただのロ⭐︎コン?って感じてしまう。ヒロインは設定年齢なりの言動行動だし対してヒーローには大人の男感を出させたいんだろうけど深みが無くてつまらない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    聖さん最高!(笑)とても、好きなのね、清子もド天然で、何を考えてるんだろう?と思ってしまうけど
    これからの2人の動向が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキあまあま〜〜(*´∀`*)

    両思いになってからの、二人の雰囲気が好きです♡
    モヤモヤや大好き!な気持ちを素直に出してるところが見習わないとな〜と思いながらつい読んでます(^_^;)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    好きな人は好きかも

    強面上司の二人きりのデレ具合がスゴいです。好きな人は好きなのかな。わたしは想像出来なかったので、途中で脱落してしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなり歳上のイケメンに一途に溺愛されるのが、こんなにも幸せな世界になるのかと。こんなに甘やかされてみたい。羨ましい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い!!

    キャラクターの性格がそれぞれ可愛い!!
    さやこと聖さんの関係性も良くて、無料分まで読みましたが、オススメ!!あと絵が綺麗です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カラーだと少し雰囲気が変わるから個人的には好きじゃないんだけど。話しはおなじだからまあいいかなという感じです。幼すぎるなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー