みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】 UP
作家
配信話数
131話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 853件
評価5 51% 433
評価4 29% 247
評価3 15% 127
評価2 4% 34
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全853件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公が可愛いし、イケメン!よくある話だけど、おもしろいので、つい次の話が気になって、読んでしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんないい人

    登場人物がみんないい人で安心して読んでられる。セリフが楽しいので思わず笑っちゃう。
    ほんわりした気持ちになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分もモノクロ版も読みました。絵も可愛いし、物語も大好きです。鬼上司最高です。私もこんな上司に出会いたいです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のところしか読んでいませんが、次どうなる?っていうわくわく感とか、想像力をかき立てられることがなくて、途中でやめてしまいました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ぞっこん

    ネタバレ レビューを表示する

    聖さんが清子にぞっこんなのがキュンキュンします。
    年上男性から、大事にされて羨ましい限り。
    ワイルドな見た目も好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう鬼上司ではないけど

    最初の数話で鬼上司ではなくなるけど
    ヤキモチにこちらも、ぐっとなります。
    そしてヒロインのかわいさにヒーローの男性(上司)と共に
    ぐっときます。わかるよ、可愛いって思う気持ち!
    なんかずっと見てたい感じです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    モノクロ版進行中

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版の無料分を毎日読んでます。
    清子は可愛いんだけど、顔がアップになると、目が異常に大きく描かれるので、カラーだと余計に目の大きさに違和感がある。
    聖の顎髭も、私は好きじゃないので、モノクロだとあまり気にならないが、カラーだとより強調されて、違和感しかない。
    ちょっと残念な感じ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通

    高評価に期待すると、普通。深くもなく、なんとなーく暇つぶしに読むにはアリ。
    可もなく不可もく、、軽めの作品読みたいときにはいいかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カラー版もいい

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も完読してますが、カラー版はまた違った感じで読めます。
    清子ちゃんがよりカワイイ感じ。
    聖さんがよりカッコイイ感じ。
    そしてよりラブラブな感じ。
    同じ内容だけど、何か別の話しに見えることがあって楽しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版です!

    モノクロ版を読んでいましたが、フルカラー版が出ていたので読んでみました(ノ゚∀゚)ノ

    モノクロ版をカラーにすると、のっぺりした絵になるイメージがあって少し苦手意識がありましたが、これはカラーも良い気がします!
    もちろん、背景とかはベタ塗りな印象に見えるところもありますが、瞳や髪や服は綺麗に表現されていると思います!
    特に、部長の目はモノクロだと白くてシベリアンハスキー?みたいで少し怖く見えるときもあったのですが、カラーになると髪色とあっていて素敵に見えます。
    主人公の瞳もキラキラしていて綺麗!
    内容はモノクロ版と同じですが、表情や雰囲気が違って見えるので、読み比べてみるのも面白いなと思いました(o´▽`o)

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー