みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
主人公が可愛いし、イケメン!よくある話だけど、おもしろいので、つい次の話が気になって、読んでしまいます。
by 空と雲-
0
-
-
5.0
みんないい人
登場人物がみんないい人で安心して読んでられる。セリフが楽しいので思わず笑っちゃう。
ほんわりした気持ちになります。by パディンR-
0
-
-
5.0
無料分もモノクロ版も読みました。絵も可愛いし、物語も大好きです。鬼上司最高です。私もこんな上司に出会いたいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
1.0
無料のところしか読んでいませんが、次どうなる?っていうわくわく感とか、想像力をかき立てられることがなくて、途中でやめてしまいました。
by とくめいきぼう0521-
1
-
-
3.0
ぞっこん
聖さんが清子にぞっこんなのがキュンキュンします。
年上男性から、大事にされて羨ましい限り。
ワイルドな見た目も好きです。by ニンゲンちゃん-
0
-
-
5.0
もう鬼上司ではないけど
最初の数話で鬼上司ではなくなるけど
ヤキモチにこちらも、ぐっとなります。
そしてヒロインのかわいさにヒーローの男性(上司)と共に
ぐっときます。わかるよ、可愛いって思う気持ち!
なんかずっと見てたい感じです。by この初恋は甘すぎる-
0
-
-
3.0
モノクロ版進行中
モノクロ版の無料分を毎日読んでます。
清子は可愛いんだけど、顔がアップになると、目が異常に大きく描かれるので、カラーだと余計に目の大きさに違和感がある。
聖の顎髭も、私は好きじゃないので、モノクロだとあまり気にならないが、カラーだとより強調されて、違和感しかない。
ちょっと残念な感じ。by アリアドネのママ-
0
-
-
3.0
普通
高評価に期待すると、普通。深くもなく、なんとなーく暇つぶしに読むにはアリ。
可もなく不可もく、、軽めの作品読みたいときにはいいかも。by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
カラー版もいい
モノクロ版も完読してますが、カラー版はまた違った感じで読めます。
清子ちゃんがよりカワイイ感じ。
聖さんがよりカッコイイ感じ。
そしてよりラブラブな感じ。
同じ内容だけど、何か別の話しに見えることがあって楽しいです。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
フルカラー版です!
モノクロ版を読んでいましたが、フルカラー版が出ていたので読んでみました(ノ゚∀゚)ノ
モノクロ版をカラーにすると、のっぺりした絵になるイメージがあって少し苦手意識がありましたが、これはカラーも良い気がします!
もちろん、背景とかはベタ塗りな印象に見えるところもありますが、瞳や髪や服は綺麗に表現されていると思います!
特に、部長の目はモノクロだと白くてシベリアンハスキー?みたいで少し怖く見えるときもあったのですが、カラーになると髪色とあっていて素敵に見えます。
主人公の瞳もキラキラしていて綺麗!
内容はモノクロ版と同じですが、表情や雰囲気が違って見えるので、読み比べてみるのも面白いなと思いました(o´▽`o)by りぃ*ri-
4
-
