みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
部長さんのヤキモチ可愛い(*´꒳`*)
カラーの作品で読んでて、絵も綺麗だし野花ちゃんと部長のウブな感じがまた、たまらなく好きです♡♡♡♡♡
サクサク読めちゃっておすすめです(*´꒳`*)by ゆりあまる!-
0
-
-
5.0
可愛い♡
初めはチャラい女にだらしない上司かと思ったけど
カッコいいし 可愛いしいい人じゃないのよ!若い男の子にムキなるのもいい〜♡by Kumiy-
0
-
-
5.0
鬼部長が可愛いくて子供のよう。普通に考えるとありえないシチュエーションですが、キュンキュンするので見てしまう!
by Ringoro-
0
-
-
5.0
ドキドキします❣️
白黒で全て読んだはずなのにカラーになったら新しい物を読んでるような気分になりました。一回り違くても、こんなに素敵な恋愛が出来るのは羨ましいです😆
by 流星✡️-
0
-
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)部長カッコイイ(^^)私服姿もたまりません(^^)ラブラブシーン楽しみにしてます!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
視線とか唐突な感じが時々あったりとか気になるとこはあるけど黒木さんはかっこいいです!お話も面白いです。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
5.0
あまあま
清子のまっすぐなところに翻弄される部長が可愛い!好きになったら、強面も崩れっぱなし!
逆に、あまあまな感じが良い!by ru_-
0
-
-
5.0
部長は本当に彼女の事好きで焼きもち妬いてるところが可愛い
彼女だけには誰にもとられたくないんだなぁっていうのが伝わってくるby 無惨-
0
-
-
5.0
面白い!
上司と部下の話しはよくあるけど、2人が可愛い。読んでてむずがゆくなる感じ。笑いもあり、ドキドキもあり、末永くん幸せでいてほしいです。
by れいチャン-
0
-
-
5.0
甘〜〜〜〜い!!
無料話まで読んでみました。とにかく甘甘のラブラブの溺愛っぷりに読んでるこっちが照れてしまう程………。🥰
おばちゃんには刺激が強い。
ケーキ🍰よりも甘くて〜もう、お腹いっぱいで胸焼けしそう。ご馳走様って感じ。☺️by いっちょん-
0
-
