みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがきになる
かっこいいヒロインが好きな人にはお勧めします。ローザの考え方や行動力は素敵ですね。エイドリアンが中身もイケメンに成長するかも楽しみです。
by ジャガジャガイモ-
0
-
-
5.0
ヒロインが強い
タイトルにも書きましたが、とにかく強いヒロイン!強さの中にしっかりと芯もあって、素敵です。どちらかというとお相手のがヒロイン?と感じる場面も、、。見応えありです
by ゆち◯-
0
-
-
5.0
姫かっこよすぎ
最初はどんな展開になるのかと思っていたけど、姫が強すぎて、めっちゃコメディータッチで進んでいきます。
by おうじさま903-
0
-
-
3.0
余りにも凛々しく颯爽としていて頼もしい!どれもこれも男性を称賛する言葉ばかりが彼女の形容に相応しい!もちろん肢体は美しく魅力的なのに…。たいていの男性なら尻込みしてしまいそうな…逆に女性に慕われそうな彼女には彼しか手綱は握れないだろうと思う。
by Marcus-
0
-
-
5.0
かっこよくいきている
素敵です。強いです。やさしいです。悪者を圧倒的な力で倒します。弱いフリ、だます演技で他人を排除、陥れたりしません。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
華麗
ヒロインが華麗で旦那がポンコツ。お父様が素敵でカッコいい。これからどうなるのか気になって課金しようとしたら80p。高いので星一つ減らしました。
by レアンマ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
今までに居なかったタイプの旦那様ですね。ヒロインは最近よく見かける
強くて芯の通った女性。
面白く読ませて頂きましたが、ここから先が80ポイントはちょっと高すぎて。
残念ですがリタイアします。by nagonta-
0
-
-
3.0
面白い!
主人公のお嬢様がびっくりするほど頼もし過ぎて、とても面白いです!今後どうやって行くのか、とても楽しみです!
by うさぎとやぎ-
0
-
-
3.0
ローザの夫が最悪です。
いくら親が決めた相手だとしても、
こんなに無神経な言葉をローザに投げつけるなんて。by edna-
0
-
-
4.0
面白い
展開が凄まじく、登場人物に混乱する時もあるが、面白い。父親には主人公が知らない秘密がありそうなので、続きが気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
