【ネタバレあり】華麗に離縁してみせますわ!のレビューと感想(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかこんなに面白くなるとは
最初は本当に絶望的
新婚の夫が最悪なセリフを投げ捨て、新妻もそんな夫を見下す
夫の元婚約者はヘドが出そうなほど醜悪なのに
それを見抜けず 完全にのぼせ上がった典型的なダメ男
それが30話を読み終えた今、面白くて先が気になる作品に!
この旦那を許せる日は来ないだろうと思っていたのに
今は、ローザに相応しい旦那になれるよう
お舅さんである仮面卿に気に入られるよう応援しちゃってます
言い換えれば世間知らずの おバカだけど人としての良さだけはあるこの旦那が
何で最初はあんなだったのかという矛盾にはぶち当たっちゃいます
仮面卿の厳しさにも理由があってのことで、そこをどう解決していくのかはきっと見もの
旦那様の成長も楽しみの一つですが
一番の楽しみは仮面卿が長い闘いを終えて、リラックスした姿を見る事かな
厳しいパパの仮面も取れて、甘々が見れるかもしれない
ま、どうなるのかはわかりませんが、この30話は尻上がりに読みごたえが増しましたby りんごべっこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃすぎてすき
体力お化けって感じだけど、過去は損なんじゃない体力、強さがついたのは、努力したってのが分かる作品でけっこう深いんだよな、それにつっこみ具合もいい、絵柄もきれいで物語もおもしろい私のなかでは完璧
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
4.0
いつにも増して美しいローザ様!😚
離縁しようとするその勇気と実現に近づけるその努力!全て素晴らしいです!
女までも惚れてしまうその性格と美貌といったら!
一生推す!!!by 豚肉のカレーから揚げ-
0
-
-
4.0
ローザかっこいい
旦那があまりに素直というかバカすぎて腹が立ちますが、それを上回るくらいローザがカッコいい!いつか、バカな旦那が子爵に認められる日が来るのだろうか…と気になって読んでます。
by pOn-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
ヒロインが男気あってかっこよくて惚れました😍
婚約者は最初は文句言ったりへなへなしてたりしては?って思ったんですけど、ヒロインに惚れたあとが可愛いのでおっけーです笑by きょきょお-
0
-
-
4.0
強い女性が素敵
ヒロインのローザは掃除、炊事、子供の世話、畑仕事、全てのやりくりと書類の整理等パーフェクトにこなし、剣を持てば白薔薇の騎士という名前までついている。
そのうえ美人ときたら向かうところ敵なしで、何事にも思ったことをズバリ言う裏のない性格です。
こんな素敵な女性、エイドリアンにはもったいないです!
いくら心を改め、妻を守れる男になると言われても無理だと思う!
一つだけ褒めてあげるのは、殴られ蹴られたのにドルシア子爵に娘のローザを愛しているか聞いたこと。
ローザに怖い人だと言われていたが、やっぱり父親だよね。
よくぞ聞いてくれました!
良かったです。by granma hiro-
0
-
-
3.0
スーパーウーマンなローザがとてもカッコいい!仮面卿のお父様も素敵。
エイドリアンがちょっと残念な旦那様ですが、段々とローザに惹かれていく様子も面白いです。
お父様がちゃんとローザを愛していることに早く気づいて欲しいです。by AlbBon-
0
-
-
5.0
世界や時代は違えど
いつも聡明で強い女性は
読んでいて励まされるような
応援したくなるような
ついつい目で追ってしまうような存在というか…笑
キャラクターそれぞれに
味があってうんうんと思いながら
楽しく読み進めています!by xSionx-
0
-
-
4.0
本当に離婚できるかな
ローザは父の命令で恋人のいるエイドリアンと結婚させられた。顔だけは良いエイドリアンと離婚して父から離れようと計画実行。ただ父は王室と関係がありそう。上手くいくのか?
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
4.0
ローザの心の強さ優しさがステキ
ローザ自身も、父親からかなり手酷い仕打ちを受けてきたにも関わらず、逞しい心意気!そして弱い者に対する優しさ!
正義感溢れる姿勢がステキです!by minmin2030-
0
-
