【ネタバレあり】華麗に離縁してみせますわ!のレビューと感想(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヘタレすぎる
とりあえず旦那様がへたれすぎて今の所顔以外にいいところがあるように思えない。でも逃走したら宰相様のお嫁さんにはなれないのでは?と見守ってます
by 無料版から来ました-
0
-
-
3.0
無料分以降数十話購入して読みました
主人公である女性は、強く美しく賢くとっても魅力的なキャラで大好きなのですが…(;・ω・)
お相手で主人公の旦那様となる男キャラが…(´Д`|||)
物語始まりから読ませて頂いた最終話までず〜っと変わらず好きになれないキャラだったので残念です…(>_<)
↑画もキライでもなく、内容もなかなかおもしろかったのですが…(;・ω・)
ちょっと恐いけれど強く賢い主人公のパパが素敵で、こちらも大変魅力的なキャラなのでより一層霞んでしまい、あのキャラに全く魅力をこれっぽっちも感じないという印象でした…(;・ω・)
しかも、おバかさんで何の考え・策もないのに口だけは出し、結局は主人公達に助けられっぱなしという情けなさ…(ー_ー;)
正義感があり真面目で真っ直ぐな男性は好きですが、このキャラはなぁ…(>_<)
ごめんなさいですが、好きになれなかったです…
それに時に悪者には心を鬼にして、目には目を歯には歯を毒には毒をといった制裁が必要だと、私個人の意見ではありますがそう思います
綺麗事ばかりではいけない時もあるのですよ、旦那様…( ̄^ ̄)
主人公のお相手としてこの旦那キャラでは、ちょっと応援もふたりの関係を楽しむ事もできないなぁ…(>_<)と思ってしまいました…(;・ω・)by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
5.0
豪快さが爽快
ローザの豪快かつ完璧な動きに圧巻です。とにかくスカッとします!賢くて強くて美しい、豪快なのに子供に接する時の何とも優しい雰囲気たまりません。父も厳しすぎるけどその裏に何故か愛情を感じます。旦那は最初駄目男だったけどローザと過ごすと共に変化があり今後どうなるのか楽しみです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
ヒロインいいね
痛快なヒロインのローザは、優秀でカッコよくて男勝りな性格。旦那にも平気で見た目だけの中身のない男と言っちゃう。清々しい女性。
by 姫及未知-
0
-
-
4.0
主人公カッコイイ
主人公がめちゃくちゃカッコイイです!
正体不詳のシゴデキお父様や白い結婚の頼りない旦那様、切れ者の宰相などなど、一人一人のキャラが立っていて絵を見ていてワクワクします。
ストーリーも今後どうなっていくのかが楽しみです。by pandel-
0
-
-
4.0
華麗に離縁して、華麗に足蹴にして欲(略)
才色兼備文武両道な女主人公が、恋人のいる未熟単純男と政略結婚して、やりたい放題自分の信念のまま華麗に立ち回り、離縁を目指していく話?
夫の恋人は頭がお花畑の子供?だし、夫自身はまるで世間を理解していないお子ちゃま大人?
夫が女主人公のタイプでないのが良かった。
タイプだったら、こんな男でも可愛がって守って上げそうな強く逞しく美しい女主人公だけに、ストーリーが迷走しそうだが。(想像したらそれはそれで面白そうだが)
魅力的な女主人公に空想の幅が広がり、萌え度が沸き上がる作品。(騎士姿も良い(笑))by アリス猫-
0
-
-
4.0
ローザが痛快です。
フラグ通りにローザの父は第一王子なのか、そこら辺も気になりますが、父と旦那さまの関係がどうなっていくのも気になります。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
展開が意外
離婚するために頑張るという設定なんだが、その理由が時代設定ならでは、ですね。
自由を得るため。父から逃れるため。
ただし、父は、本当は娘を大事にしてる気がするので誤解なのだと思う。
旦那が改心して溺愛ルートが、微笑ましくなってきた。by クロワッサン好き-
0
-
-
4.0
旦那様はどうやっても好きになれませんが、主人公の性格がサバサバしてるし、パパの本当の気持ちも徐々に見えてきておもしろいです。
by まやまや272-
0
-
-
5.0
仮面卿と呼ばれる父の命令で恋人のいるエイドリアンと結婚させられた主人公のローズ。兄が作った借金のせいでローズと結婚しなければならなかったエイドリアンはローズに対し酷いことを言いますがローズは気にも留めません。ただ黙々とエイドリアンと離婚して父から逃れるための資金を貯めるために家事に農業に大忙し。貴族女性とは思えない生活力や剣術に惚れ惚れします。ローズがエイドリアンと離婚する予定だと言った時に使用人がこぞってローズのことを引き止めるのが面白かったです。まだ17話までしか読んでいませんが王太子の側室話がどうなるのか気になります。結婚とかはないだろうけど宰相様へ好意を抱くローズが可愛いです。
by あいるあいる-
0
-
