みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わあ
なんとなく面白そうかなって思って読んでみようかなと思い一話見ましたとりあえず無料分があるみたいだから読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
女主人公がかっこいい♡
女主人公はお嬢様なのに、かっこいいです!なんだかスッとする爽快感があります💡なんでもできてしまうのなんて神ですね♪男主人公も、本来ならイケメンで誠実なモテ男のはずが、女主人公との関わりで、なんだか冴えないダメ男みたいになってて、おもしろいです笑
by ミューらん-
0
-
-
5.0
面白い作品です
真実が明かされた丁度良いところで無料分が終わってしまいました。
ドタバタ離婚劇かと思いきや、なかなか深い理由のあるストーリーでした。
絵もお話もとても良い作品ですが、ちょっと1話がお高めで課金は悩ましい所です。by ポリアナ-
0
-
-
5.0
思ってたのと違ったけど面白い!!
乙女ゲー悪役令嬢に転生して第一王子と婚約したけどギャフンされるくらいならこっちから離婚してやる!っていうスタンスだったのに逆に愛されちゃいました。っていう感じのかと思っていたけど違った。とても面白い
by Ba-ku-
0
-
-
5.0
面白いけど高い!!
面白い漫画に出会いました!!
超人すぎるけと人間味があるローザがとっても魅力的で、大好きになりました。
旦那様はローザと出会い、貴族として、男として成長しようと頑張っていますが、まだまだ「顔だけイイ男」ですね笑
無料チャージ分も全部読んでしまい、続きが気になるんだけど、皆さんが言うようにポイントが高くて、課金に手が出せずにいます…by おてま-
1
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!
これさいこーです
独自性のあるストーリーだし、自分でも考察できる余地が残っているので面白いです。by くろまど-
0
-
-
5.0
おもしろい!
途中まで読みましたが親の愛うえに厳しく育てたのかな?とおもいました。
はじめは旦那様に腹が立ちましたが素直なゆえお父さんもこの頼りない男を選んだのかなと思いました。すべて娘の幸せのために動いているように感じます
早く先も読みたいですby ヨヌオンマ-
0
-
-
5.0
ヒーローが嫌な感じで読み続けられないかと思いましたが、ヒロインがかっこいいので読み進められました。続きが気になります。
by 141213-
0
-
-
5.0
大好き😍
イラストが大好きでマジで好みです。
男の人が翻弄されてて面白かったです。
女の人はすごいなぁと思います。by ミッコミーコ-
0
-
-
5.0
スカッ‼️
2度読みしてます
課金出来ずに途中で止めていたみたいですが、それでも新鮮です
主人公が気持ち良いほど 豪快!
最高!!大好きです!!
父親もなにやら 訳有りかな?
又 しばらくワクワク出来そう(^-^)by 理想は高かった-
0
-
