【ネタバレあり】華麗に離縁してみせますわ!のレビューと感想(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロイン最強!
一見よくある「婚約破棄」ものではないです
ローザの最強っぷりがなんとも爽快で、それに惹かれて行くポンコツだけど憎めない婚約者エイドリアン。この2人がどうなっていくか見ものです。by 赤いバケツ-
0
-
-
3.0
華麗に離縁してみせますわ!
父親の政治の駒として嫁ぐことになったローザ。婚約者がいたエイドリアンは、憎んでいるが…二人の今後の生活はどうなるの?続きが楽しみです。
-
0
-
-
5.0
そっち?!
主人公の父親は悪い奴だと思っていましたが、実は娘思いのいい父親だったって、、最高すぎます😭😭
愛されてないと思って過ごしてきた主人公とのすれ違いもなんとも虚しい、、by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
4.0
サムネに惹かれて読み始めました。それなりに面白かったです。ただ無料が少なくてあんまり読めてません。お父さん結構優しいです。
by なろや-
0
-
-
4.0
凄い令嬢の登場です。父が借金の肩代わりをした貧乏貴族のエイドリアンと結婚したローザー。美しく沢山の男性を魅了する彼女は、自分の意志ではなく父の思惑で結婚させられますが、恋人のいたエイドリアンにとってはひどい女性に映っています。ローザは単なる貴族令嬢ではないようです。頭が切れるし美しいし体力もあるし。これからどういうストーリー展開になるのか楽しみです。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
良き♪
貴族令嬢なのに、文武両道で、家事も事業も野良仕事もこなすヒロイン。
父親の命令で無能な旦那様のもとに嫁いだところ…
数々のヒミツが明らかになり、国を救うべく女王となることを決意して…と、
離縁と関係ない壮大なストーリー展開。笑
だけど、ヒロインが力強くて賢いので、すごく楽しく読み続けることができます。
今後の展開も楽しみ!by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
今後明かされる秘密が…
途中まで読ませていただきました!
キャラの設定や性格がとても個人的に好みです。
最初は旦那にムカついていましたが話を重ねるごとにだんだん成長していって今ではかわいいなと思えるようになりました。
私は特に宰相様がキャラの中で1番好きです笑
仮面卿の正体についてなんとなく予想できていますがその予想が当たっているのかとても気になります…by NOne-
0
-
-
5.0
メインキャラみんながみんな誤解されるような言動して誤解してきつく当たって、でも主人公の強さと聡明さでスカッとさせてくれる場面が随所にあるからいいぞもっとやれ。あと徐々にいろんな謎が浮かび上がってそれを紐付けていくのは楽しいよな。
by きょんC-
0
-
-
5.0
陰謀が最高
ローザの強さと規格外差がちょっと面白いのと、それに驚くエイドリアンもかわいい。 ローザの父親のドルシア子爵怖いけど、実はローザを愛しているところがいい。ドルシア子爵がオーギュストだとわかってこれからどうなっていくのか楽しみ。
by M.M1011-
0
-
-
3.0
伏線が露骨かな
仮面の怪物子爵、無慈悲な悪の帝王かと思えば、
よその子どもには暖かく、だんだん味わいが出てきます。
処刑されたはずの王太子が正体なのでしょうけど、
もう少し伏線はさりげない方が好みかな。by ゲネラル-
0
-
