みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はー、32話までの感想ですが、父親のまさかの目的。旦那は全く好きにはなれないけれど、旦那の父親はすごいな。これから先のストーリーが気になる!
by アンジ5-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
よくある恋愛ざまぁ系かと思いきや違いました!
素直に言いたい放題できるヒロイン、残念なイケメン夫、素敵なパパ…
今後がめっちゃ気になります!by ゆすうめ-
0
-
-
4.0
強くて賢く美しいローザはエイドリアンには勿体無い素敵な女性です。
借金も返せないでボンクラのエイドリアンに全く魅力を感じません。
恋人と駆け落ちでもすればいいのに。by Nyco-
0
-
-
4.0
期待値は薄めで読み始めたけど、ハマってしまった。愛情の矢印の方向が皆んな一方通行。それぞれ相互通行になるのかしら。楽しみです。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
パパ‼︎、、
ローザの父親は悪いやつだと思っててましたが、思いの外娘思いでした。普通に父親推せます。
バーティア嬢の旦那さんは素直で一生懸命で可愛いですby カラスマックス-
0
-
-
4.0
主人公に元気をもらえる
この主人公がかっこいいので、スイスイ漫画が読めました。お願いだからこの白い結婚相手とくっつきませんように!!デブハゲの優しそうな人がいい!
by banana2024-
0
-
-
4.0
強い女かっこいい
なんでかしっかりしてて強い女ってうらやましいし、見ていたくなる。考え方に筋が通っているのもいい。離縁される時男は間違いなく未練タラタラになるだろうが、その時彼女はどう思う。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
かっこいい
よくある離婚ものか…?と思っていたら主人公がめっちゃ勝ち気!すごく応援したくなります。まだ無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になります。
by かんぽうやく-
0
-
-
4.0
サムネに惹かれて読み始めました。それなりに面白かったです。ただ無料が少なくてあんまり読めてません。お父さん結構優しいです。
by なろや-
0
-
-
4.0
強いヒロイン、頭が切れるヒロイン、大好きなので、続きが楽しみです。それにしても旦那がポンコツ過ぎて…顔以外になにかしら魅力がほしい気もします。
by kinakoko-
0
-
