【ネタバレあり】華麗に離縁してみせますわ!のレビューと感想(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公かっこいい
主人公がイケメンです。
伯爵も意外と素直で好感度高いです。
今後婚約者がどういう関わり方をしてくるか気になる。by hosiiiiiii-
0
-
-
4.0
スカッとする
スカーレットの暴虐武人ぷりがすごいです笑ちゃんと悪い人だけを美人がなぎ倒していくのが読んでてスカッとします
by ねうむ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
爽快感のある展開と芯の強い主人公が魅力的でした!!!前向きに運命を切り開く姿に引き込まれる作品でした
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
ヒロインめっちゃかっこいい!
これは…ヒロインがかっこいいやつですね!!
旦那が最初から苛つく。でもヒロインに惚れた途端許してくれ。無視して離縁してくれ。
父親も父親だよねー… 「お前を女王にする」なんてな。しかも愛しているのに厳しく当たって…
それにめげないヒロイン大好き!
華麗に離縁してみてくださいまし!!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
5.0
面白すぎる
あっという間に無料32話が終了。先が気になりすぎる。
強く賢く美しいヒロインは見てて爽快だなぁ。
不器用かつ不運な父親との関係もすごく気になる。ポンコツ旦那…ここまでポンコツって逆に面白い!
ここまで面白く深みのあるストーリー、よく考えるなぁ、、すごい。by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
主人公が見ていて気持ちいい。決して正義で正しいだけのキャラではないけど、嫌みがなくてカラッとしている。父親が毒?なのか今後どうなるのか気になります。
by yu-k★-
0
-
-
5.0
面白い!
ローザがカッコ良すぎるー♡
なんでも完璧にこなすし、とっても前向き♪
エイドリアンが惚れるのも納得だわw
お父様も素敵♡by mimiチャン-
0
-
-
4.0
テンポがよく、構成もしっかりしていて、よみやすいです。絵も、うすいタッチの気もしますが、安定感を感じます。主役は、超人的な父娘とその娘の夫は平凡な青年貴族ですが、登場人物の関係の変化が楽しみです。ハッピーエンドになりますように。
by はてしないさん-
0
-
-
4.0
レビューも高評価で絵も見やすそうなので、読んでみましたが、思ってた以上におもしろいです。ローザ、ヒロインなのに逞しくて頼りがいがあります。テンポよく進むし、読み応えがあます。
by sakupon-
0
-
-
5.0
定番かと思いきや、いい感じ!
才色兼備、スパダリな主人公のローザ
悪女とみせかけて実は、、、
なよくある展開と思いきや、
素直な旦那さまは早々に妻ラブになるけど
それにそんな簡単にはなびかないし、
さらなるスパダリなお父様の謎もあるし
(ちょこちょこヒントを匂わすから
たぶん、、、なんだけど)
定番っぽいけど定番じゃない
面白い話です!by 通りすがってみました-
0
-
