みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読みに最適な痛快ヒロイン
話もキャラ設定も面白いと思います。話がサクサク進むので、読みやすいと思う。
個人的にはローザの設定盛りすぎだなぁと思うけれど、この作品に限った事ではないので、痛快ヒロインが好きな方はハマる事間違いなしです。
怪物級に強いローザの父親や、何気にハイスペな宰相様、ローザにすっかり絆されたワンコ系旦那様など、周りのキャラクター達も良いです。
展開がとにかく無駄がなく、引き伸ばしもダラダラもなく、わかりにくさもなく、過度なガチャガチャもなく、しかも今は6話チャージなので一気読みに最適です。
似た痛快ヒロイン設定の作品の中ではこの作品が読みやすいなぁと思いました。
ただ無料分終わった後のポイントが高い………。by ハルタナ-
0
-
-
4.0
カッコいい父娘
面白いです。
仮面卿父とハイスペ娘、おバカ旦那、etc...
強者父娘がカッコよくスピード感がありワクワクします!でも無料分を読み終えたら不思議とテンション下がってしまいました。きっと最終的には離婚しないのでは?と思わなくもないからかな。
とりあえずキープします♡by Aufregung-
0
-
-
4.0
逞しくて素敵です。
父の悪評のせいで、親切も裏がある様に思われてしまう実は不憫な令嬢なのに、その父の教育の賜物なのか何でも1人でこなせる独立心旺盛な令嬢となったなんて面白すぎる。
by トラオアンドトラミ-
0
-
-
4.0
クールさgood!
ヒロインが美しい!又カッコいい!彼女が憧れる大臣が又可愛すぎです!行き方に強さとクールさを感じます。絶対父娘婿共々幸せになってほしい。
by Grace-
0
-
-
4.0
主人公かっこいい
主人公がイケメンです。
伯爵も意外と素直で好感度高いです。
今後婚約者がどういう関わり方をしてくるか気になる。by hosiiiiiii-
0
-
-
4.0
スカッとする
スカーレットの暴虐武人ぷりがすごいです笑ちゃんと悪い人だけを美人がなぎ倒していくのが読んでてスカッとします
by ねうむ-
0
-
-
4.0
ヒロインかっこいい!
ヒロインのローザが、貴族令嬢なのになんでもこなしてスーパーかっこいいand美しいです!絵も美しくて、ストーリーは少しミステリアスなところもあり、(主にローザのお父様の出自をめぐる謎)目が離せません!
by えむしーしー-
0
-
-
4.0
痛快。
ヒロイン、ローザの心の声がダダ漏れです。
それが、また良いツッコミになっています。
夫となったエイドリアンの不甲斐なさも、
ローザの存在を引き立てていて、さらに読み手側から、
ツッコミをしたくなる、痛快なラブコメです〜by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
まあまあ。
他社で読み始め、無料分の差でこちらにくら替え。ストーリー展開は中途半端感が否めない。悪が悪になりきれないし、正義はポンコツ。これからのストーリー展開に期待しての星四。
by そうそう☆-
0
-
-
4.0
主人公は好き
定番かと思いきや、定番なところもあるけど、
定番ではありませんでした。
主人公は、美しく、芯がしっかりしていて、
頭も良く、性格も好感が持てるのですが、
その他のキャラに好感が持てませんね。
ですが、それ以外は良いので、
無料分だけ、無料分だけ読もうと思います。
(高過ぎません?)by 花より漫画-
0
-
