みんなのレビューと感想「東京婚活難民 ~結婚なんて、その気になればすぐできる…と思ってた~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど
普通に面白いけど、こんなめちゃめちゃ高評価なのは何でなんだろ?良くある婚活短編漫画なんだけど…特に新鮮でも無いしなあ。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
婚活あるある
好きな人になかなか出会えない苦労…色んな婚活あるあるが描かれているかなと。分かる〜て感じです。もうちょっと絵が丁寧だったら良いな。
by 梁明-
0
-
-
5.0
興味津々
今の婚活事情ってどんな感じだろうと興味があり、婚活漫画を片っ端から読んで楽しんでいます。こちらは男性が主人公なのですね。心理がさまざまで面白いです。
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
婚活はしたことがない
今は婚活しないと結婚できないのかな?私の周りでは一人も婚活なんてしてない?と思ってます。婚活でよい相手なんて本当に出会えるものですか?
by マイムちゃん-
0
-
