みんなのレビューと感想「愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全45話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましくて
学生の旦那を持てる幸せ者に私もなりたい。体の関係を毎日持つ事が出来る幸せ者は、羨ましい。これから、子どもができて忙しくなる。がんばれ
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっとストーリーに無理があるような気がします。絵は綺麗で色も鮮やかですが、年の差はいいけど、ストーリーが強引かな?
by ねこ_-
0
-
-
2.0
絵は嫌いじゃないけど、ストーリーに無理がある。
そもそも、結婚する時は両家の親に紹介し合うし、出会いから数か月で結婚なんか決めないでしょ(笑)
30の女と18の男を結婚させたらどうなるのかってことを描きたかったんでしょうか?
ま、詳しい内容はこれから明らかになるのかどうか分からないけど、、、
星2個は、絵の分の評価です。by 昭和婦人-
0
-
-
3.0
ないな‥
30過ぎの干物女のことを、高校生が好きになるとか
ちょっと共感できないし
願望を詰め込んだのだろうけども
犯罪ですし、全然もえない。by ミッドスカイ-
0
-
-
2.0
いろいろ…
12話まで拝見致しました。
ストーリーの設定にいろいろ無理があるように思いました。
今後のお話で面白くなるかも知れませんが、課金してまでは…と言う感じです。by ボン君-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、相手の本当の年齢も知らないで結婚することなんてあるのかなー?30歳でそれは抜けすぎではなかろうか。そして男子高校生が結構しっかりしてる。結婚してからお互いを知っていくって流れなのかなーとも思ったけど、残念ながら先を読み進めたいとは思えませんでした。
by やまねこ006-
0
-
-
3.0
高校生に見えない
結婚してから気づくのもおかしいですが、画力かな、男子高校生にはとても見えません。でもまぁ、本人たちがそれでいいなら、、、。
by ポムの木-
0
-
-
4.0
気づかないものなんだろうか
歳の差で恋に落ちるのはいい。でも高校生は見抜けるような気がするけどなあと思いつつ。
そこは引っかかったけどそのほかの話はよかったです。by にゃんたろー2227-
0
-
-
5.0
楽しい!
ありえないけど、無い話ではない。面白いし、ストレートの愛情表現が読んでいて、気持ちが癒されます。ふたりがどうなっていくのか、楽しみです。
by せr-
1
-
-
2.0
なぜ気づかない!?そしてなぜそんなすぐ結婚しちゃったの笑
出会いから結婚までの話がないから謎だらけのストーリーby よむぴこ-
0
-
