みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性ナイトがかっこいい
権能を持つ「強い」騎士として描かれるのが女性ばかりというのが、特徴的な作品です。守られるヒロインだけでなく、英雄が女性であることで、ホンモノの騎士道感が出てます。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。
主人公のパレサが普通の少女漫画のヒロインとは全く違い、サバサバしてて強くてよい。
皇后の専属メイドだけど、皇太子との関係も楽しみ。by サラ2025-
0
-
-
4.0
最近皇后みないなー
悪女皇后はそんなに悪女ではなくて、違う悪い人がいます。あと恋愛の行方はなかなか進まない。でも無料でかなり読めるのありがたいです。
by さにーな-
0
-
-
3.0
かわいい
ヒロインがサバサバしてて、気取らなくて好感がもてます。かわいい!今後の王子様とのロマンスも期待できます!
by T.'s-
0
-
-
5.0
カッコ良い!
元気印の主人公だけど、恋愛については可愛い。
読んでいてとても惹かれます!
他にも個性的な登場人物が多く、毎日楽しみです!by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
Buravo
最後まで購入してよかった。素敵なハッピエンディング。冒険的な、善と悪をを分けるような争いはありましたが、見続けられなくなるような意地悪な設定もなく、一貫して楽しく読むことができました。ファンタジーながらも、道徳的な部分もあり、自分が信念を曲げず、周りの人にも優しくすることで、幸せをつかんでいくような、正統なハッピーエンディングストーリーです。
by ヒロミン109-
0
-
-
3.0
100話も無料だったから暇つぶしにはなった。絵が古臭い感じがして好みではなかったし、ストーリーも使命がウンタラカンタラ‥ってなんじゃそりゃって感じ。完結まで17話ぐらいあるけど、課金してまで読もうとは思わなかった
by てりまよ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。皇后と皇太子が美しくてステキでした。続きも気になるので、引き続き最後まで読もうと思います。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
面白い
悪女と言われる皇后、その専属侍女の主人公の過去、そして皇后の義理の息子である皇太子とその父皇帝、そして本当の意味でこっちが悪女だと思う皇帝の妹・・色々話が進むと、とっても読みごたえがあって面白い。アニメ化しないかな~
by 猫崎猫子-
0
-
-
5.0
夢中で読んでしまう!
初めはワガママな若い皇后と風変わりな腕っぷし強いメイドのかけあい?とキラキラ皇太子がおもしろい感じの話しかなと思ったけど、どんどん話しが良い意味で複雑になってきておもしろいです!
by 三月の北きつね-
0
-
