みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が煌めいていてきれいで面白い!
皇后は本当に悪なのかな?
皇后の侍女がメンタル強くて見ててスッキリです。by トモ香-
0
-
-
4.0
カッコいい
悪女の皇后さまの待女という設定ですが、悪女には思えなくて、ワガママぶりが可愛い。主人公も心から守ろうとしてるし、過去がまだよく分からないけれど、カッコいいです。
by まるこーんこん-
0
-
-
4.0
おすすめです
作者?スタジオの他の作品が人気でよかったので試しに読んでみました。
平和なストーリーでほっこり、でも退屈ではなくてゆるーく読めます。by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
面白いです!
皇后陛下がワガママだけど可愛い、憎めない♡
無料までしか読んでませんが、先が非常に気になりますby ゆきたろ39-
0
-
-
5.0
題名がインパクトあるけれど
色々な葛藤を持つ皇后様。侍女として支えている彼女に幸せをもらって欲しい。性格が醜い女なをんかに負けないで。
by mnmmana-
0
-
-
5.0
面白い
皇后様が綺麗😍 絵が綺麗で、ストーリーも面白いです。謎もあってワクワクします。今後の展開が楽しみです。
by hatty0117-
0
-
-
3.0
悪女系が、はやってる?
何かにつけて、悪女系がこの頃タイトルにされていない?と思う。まだ、最初のシーンですのでなんとも言えないけれども、これからの展開に期待します。
by ブービー皐月-
0
-
-
2.0
その正体は
悪女皇后はホントによくない。悪女というよりは、ワガママ放題の放置でなったのかな。侍女はなにかワケアリみたいですね。
by パリパリちゃん-
0
-
-
5.0
ものすごく面白い。
続きが読みたいです。
皇后の専属メイドって誰にでもできる仕事ではなく存在感のあるお方すごく楽しみです。by ウヌヌ-
0
-
-
4.0
美しい
異能系皇室って新しくていい。もっと能力が見たいけど、ストーリー的にはそんなにバンバン使う様な感じではないから、今後が楽しみ。
王太子との関係も早く動いて欲しいような、もっと見てないような……by きむぎょそうさん-
1
-
