みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵
結婚商売が好きで読み始めました。最初はうーん、どうかな?と思いましたが、読み進め出したら面白くて。更新が楽しみになってきました。
by ニャーコ3号-
0
-
-
5.0
面白い!
どんな皇后かと思ったら、ねこのシャーで表現されてて笑ってしまった!お金につられて専属メイドになったけど、前職はなんだったんだろう?
by もげ山-
0
-
-
4.0
結構好き。
今まだ読んだことないような内容だったので最初はお?思ったけど結構おもしろい。話の展開が全然読めないから面白い、?
by さら、ひやなさ-
0
-
-
3.0
無料分だとパレサの魅力がそこまでわかりにくいかも?でも今後どんな展開になっていくのかは楽しみではある。
by ととまるん-
0
-
-
5.0
かなり楽しめてます
最初あまり期待していませんでしたが、皇后につかえる侍女のストーリーがとても面白いです。皇太子からのラブも一途で応援したくなります。
by あさきゆめみじ-
0
-
-
3.0
侍女
侍女として雇われたはずが、なぜか社交界デビューすることに。しかしこの侍女、能力が高すぎる。ただの侍女ではない予感。
by くまくまもんもん-
0
-
-
4.0
まあまあ
途中でおやすみしてしまいましたが、また読もうと思ってます。なかなかテンポはゆっくりめではありますが間違いない作品かと。
by ひよひよりんりん-
0
-
-
3.0
読み進めてしまう…皇后さま可愛いし、皇太子キラキラしてるしでおもしろい。そして主人公がカッコいい、騎士だったのかな…
なかなか明らかにならずにワクワクします。by ニコベル-
0
-
-
4.0
普通にイケメンに仕えて見初められるやつかと思ったら皇后だった、しかも悪女確かに。けど悪女キャラかわい
by sonzai-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
一話がめちゃくちゃ長いので、こういうお話が好きな方にとってはお得だと思います。by あいうえお568-
1
-
