みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,801件
評価5 43% 769
評価4 34% 617
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,301 - 1,310件目/全1,801件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ、すごく読みやすい!

    絵がキレイで、読みやすい!お話も、おもしろいので、楽しめる作品です。主人公の割りきりの良さが気持ちいい!

    by mltK
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気見

    ネタバレ レビューを表示する

    無料みてからの一気読みしました。話はおもしろい。たまにぷぷぷと笑える。味方があんなに強かったら心強い、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    期待込めて

    悪役皇后の専属侍女のところからどんな展開が待っているのか楽しみです。
    今後の期待を込めて星四つ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の表紙からして、恋愛系なのかなって思ったけどぜんぜん最初らへん恋愛要素ないから恋愛系嫌いな人は良さそうかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    別なところで見て、好きになったお話です。
    最初は、とんでもない皇后さまだと思ってたけど、それには理由があって、、、
    色んな絡みがあって、どんどん引き込まれていきます。続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと前にはやった某アニメ同様、ハイスペック下働きが活躍する作品は個人的にとても好きです。希望を感じる。

    by mmmmyyy
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    眼福

    ネタバレ レビューを表示する

    キラキラの世界で悪女皇后もとってもキレイだし、皇太子もとってもイケメン!!
    メイドのヒロインのキャラもステキ。
    これからどうなっていくのか楽しみ!!

    by ko-mimm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいのにかっこいい。騎士になって戦ってるとことか見てみたい!続きが楽しみでついつい見てしまいます。

    by Never
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メイドさんがイケメン王子様に気に入られるなんて、羨ましい話!!!
    毎日無料がありがたい!!早く見たい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キレイでテンポがいい

    少しクセがあるがテンポのよい作品。読み勧めた最後の途中から誰かが出て来たのだがちょっとそこが何が起こってるかわからなくて驚いた

    by arerere
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー