【ネタバレあり】おとなの恋は、やぶさかにつき。のレビューと感想(74ページ目)
- 1~36話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~13巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき!!
森崎さんの真面目さ、繊細さ、敬語。
駒子のおっちょこちょいで、面白い素直さ。
心情が細かに表現されていて、本当に良い!
この手の漫画にあるライバルや恋敵が現れる、
ということが今のところないから、
主人公の思いにどっぷり浸かれる!
駒子とよっしーのやり取りも面白いし、
森崎帝国じゃなかったところも笑えるし、
パンツにインしてるとか、、
みんな1つはあるだろう悩みを
主人公を通して上手く描かれている作品!
森崎さん、駒子を応援したい♡by Matthew621-
3
-
-
5.0
駒子がいつもアップビートでとても性格が良い。彼女はいつも前に進んでいくので森崎さんも、ジョジョに明るくなっていってる気がする。まだ無料分だけど、とても面白い。
by Bluebells-
0
-
-
5.0
14話の森崎さん色っぽい
14話のメガネをかけていない森崎さん、色っぽいです。目の色気、キスの仕方、わー!
草食っぽい森崎さんからのギャップが過ごすぎてドキドキした回でした。by ビュート-
0
-
-
3.0
絶対両想いなのに、、返事を待たされててかわいそうだけど…育った環境とかで感情表現ができなかったりするのかな?
by えむえむたん-
0
-
-
4.0
セリフのセンスが面白い
そんなに斬新なストーリーでも何でもないのですが、会話やモノローグが面白いんですよ。
森崎放置プレイには一人でゲラゲラ笑いました。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
4話無料分まで読みました。
イケメン鬼上司が、体調崩して支えてあげたくなるシチュエーション良いです。キュンとします。
この先が楽しみです。by ほわはわ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。絵も可愛いし、所々ギャグマンガみたいになるので読んでいてクスッと笑ってしまいます。上司との関係がこれからどうなるか楽しみです。
by たっくぞう-
0
-
-
5.0
駒子さんがめっちゃ素直で可愛い!彼女みたいな彼女がいたらきっと男性は楽しいだろうな、と女の私が思うくらいだから、森崎さんはやく色々と決めてほしいです。彼は孤独に生きて来たから色々悩んじゃうんだろうけれど。
by Bibian66-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子がドジ?
なんとも可愛い!
男性は落ち着いていて大人っぽくみえる。
けど、不器用な感じ
正反対の2人のやりとり可愛い!by まめしば太郎-
0
-
-
4.0
まだ19話だけど面白い
何か展開が早い…
勝手な妄想で進んでないかい?
付き合ってもないのに貴女大丈夫?
って思いながら読んでたけど
まぁ両想いではあるんだ……by ティモシー&サラ-
0
-
