【ネタバレあり】おとなの恋は、やぶさかにつき。のレビューと感想(72ページ目)
- 1~36話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~13巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
照れ屋で上手く気持ちを
伝えることが苦手何ですね。
彼女の方はリアクションみてるだけで
わかりやすくて一生懸命で。
恋に発展するか楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
5.0
きゅーん!
みなまで言えませんが、とっても良い展開になりましたー!もうちょっと無料話続くので、ここからがほんと楽しみ♪個人的には真鍋部長推しです
by おもしろー-
0
-
-
5.0
冷血上司なのにギャップにびっくり、ポンコツ駒ちゃんの素直で可愛い所にキュンキュンしちゃう
胃袋もつかまれてメロメロby はげたてるお-
0
-
-
3.0
評価高いし無料分が多いので読んでみることに!絵の雰囲気もすきなんだんだけど、なんだろう?描き方?描写?がなんかしっくりこなくて内容が入ってこなかった。なので途中でリタイヤしました。
by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
よくある、イケメンだけど仕事に厳しい上司と、仕事できないけどめちゃいい子な部下(ヒロイン)のラブストーリー、なのだけど…
上司森崎さんの、素朴な素顔と父子家庭で育ったという生い立ち、ヒロインの真っ直ぐな性格。応援せずにはいられない2人です♡by ひろみんぐ-
0
-
-
4.0
015話まで読んで
不思議ちゃんな上司かと思ったら、もっと理解しやすい人かも?015話まで読んでそう感じました。015話転機です!これからが楽しみです。
by きたまるくま-
0
-
-
3.0
展開が面白い
ちょっとあらすじに強引さはありますが、今まで読んだ事のないタイプの展開が面白いです。
駒さんと森崎さんうまく行ってほしいなぁ。
ついつい先が気になり読んでしまう漫画です。by nana2022-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいい。
こんな笑顔がかわいい彼女いたらいいよなあ。
そして性格もすごくいい。
こんな女子になりたい。by 一般人A-
0
-
-
4.0
絵が好き
そんなにきれいな絵ではないけど、なんだか優しい絵に感じる。主人公の笑顔とか変な顔とか、森崎さんの照れたような顔とか。ストーリーはおもしろいけど、展開が遅いところが少し。森崎さんのせいだな。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
読み始めですが
駒ちゃん かわいい。確かに、お仕事はイマイチ出来ないのかもですが あれだけ 家事が出来るのなら テキパキ動いてましたよね?お仕事も…もうちょっと出来るのでは? この先 どう 大人の恋愛が出来上がるのか 楽しみです。
by まこまこ0510-
0
-
