みんなのレビューと感想「暴君の専属教師になります」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 56件
評価5 11% 6
評価4 16% 9
評価3 39% 22
評価2 18% 10
評価1 16% 9
11 - 20件目/全22件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいとは思う

    内容は面白いと思います。
    不思議なことに、読み続けるたびに絵がパターン化してきているような気がします。
    内容はいいのに、なんか同じような表情というか・・・。
    続きは気になるけど、絵がワンパターンでその先を読もうと思えなくて。
    内容は面白いとは思います。

    by TA-MA-
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ワクワク

    ネタバレ レビューを表示する

    読み出したらハマってしまいました。なぜ?小説の世界に入り込んでしまったんだろ?おまけに暴君の絵の先生だなんて…笑ってしまった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだこれからなのか

    まだ10話だからかなー。
    ヒロインも王子様もキャラクターに
    魅力とか能力とか何もない。
    ただ、今まで孤独だった王子様に
    がんがん話かけるヒロイン。
    もう少し、イベントないかな。
    どっかで盛り上がってくるかもと
    思いつつ文字も読まずに絵だけ見てる。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがあっさりしすぎて•••まぁ転生ものなのでしょうがないのかもしれないですが、いまいち読んでいてのめり込みにくいです。多分主人公の心の声が大きすぎ?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    プリムにちょっとイラついてきてしまいました。それだけいい作品なのでしょうけど…無理やりくっつけたり絵が下手だったり、ありがちなストーリーですがなんともいえないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作家が書き終える前に転生⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんが書き終える前に転生!しかも、レインシスにやられてしまう脇役として。レインシス王子の目は、色を呪いのために、識別できない…。そこで彼女は家庭教師として王宮へ。絵を描くことで色に感心を持ってもらおうと。レインシスはだんだん彼女のおかげで気持ちが落ち着いていく。それまでは色が分からないことで、毎日イライラしていた。でも、彼女の赤い髪の色が分かり、頬を赤く染めたときの違いも分かるように!目が痛くなるたびに、だんだん色が分かって行ったような…気がしたけど…。
    そして、レインシスが色を取り戻すたび、彼女をどんどん好きになって行ったんだ!なのに、彼女は物語の流れと変わることを恐れて、彼の前からいなくなった…。ここから彼は戦争ばかりおこす王に。やり方も残虐で…。プリムはその残虐性は本の通りに愛する人と結ばれるとおさまると、思っていた。自分が愛する人とは思っていないのよね。すれ違いから残酷な王へ。プリムはどうするのかなぁ⁈

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    27話まで読みました。
    ヒーローがヒロインに惚れるまではそう時間はかからなかったんですが、ヒロインが鈍すぎて、なんじゃこりゃ?という感じです。笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    モノクロの世界か…

    モノクロの世界って、
    どんな世界でしょうか?
    色彩が認識できるって
    やっぱり恵まれてますね。
    しみじみと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    赤色しか見えない皇子様。
    家庭教師になったヒロイン。
    誤解やトラウマ、なんだかんだ詰め込んだお話です。
    やきもちやいたり、可愛い意地っ張り皇子。
    絵もかわいいので、無料分終わったら続きはかんがえます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    神のいたずら

    美しいのは罪だよね~でもきれいなだけでは飽きるよねストーリーが複雑になってくればワクワクするのにねまだ単純かなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー