みんなのレビューと感想「余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。 ~呪われ王子のやり治し~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
死にそうなのに
苦しくて痛くてつらい生活が家族の支えと良い師匠に出会い一緒に暮らすうちに生きる希望をみいだし沢山学んで日々に光を見つけていく。前向きな話しです
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
頑張って生きてね
呪いによって あといくばくも生きられないと宣告されてしまった主人公。しかし 師匠に出会って 光 魔法を習得していくことでどんどんと生きる力がみなぎっていく姿がいい。 もっと早く支障に出会っていたら良かったのに。 家族も優しく師匠も素晴らしい。 ほのぼのとした内容なので安心して読んでください。
by ねこねこマイ-
0
-
-
3.0
もっと早くに師匠に出会えていればもっと早く魔法の修行もできていたのにね。
光魔法に出会ってからのカルスはすごくいきいきしている。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
無料の8話まで読みました。
ここまでだと、いい人しか出てきていないので、安心して読めました。
先はちょっと気になるけど、、、どうしよっかな。by *花乃*-
0
-
-
3.0
独特の
独特の世界観とキレイな絵柄だし面白いと思いますが
タイトルもう少し考えませんかって気になる、
そのままやん、by ココノ介-
0
-
