みんなのレビューと感想「狂育ママ・サエコ─この子のためなら─」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 91話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 17話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWつい読んでしまう。
ここまでぶっ飛んでいるとついつい読んでしまう。幸せな結末に期待して。
by harukuru-
0
-
-
3.0
NEW自分の娘が可愛いのはわかる。
娘が心配で、ついつい過保護になってしまう。
その気持ちはよくわかります(笑)
でも、この母親はやり過ぎで怖い。
このままエスカレートして、もっと怖いことになるのかな?
それを止められるのは、娘だけなのかも…?by YUKIRIN-
0
-
-
5.0
NEW怖すぎて怖いもの見たさ
絵が結構綺麗で
その分 娘がものすごい不細工でびっくりするし
微妙に隣の旦那さんの顔と娘の顔が似ていて
もし 取れるんだったらいい感じになるんじゃないかという気もし
怖いもの見たさで 読み続けてしまいますが…
このお母さんは満足することはあるんだろうか…
娘のことを本当にちゃんと好きなんだろうか…by ありんこちきん-
0
-
-
5.0
NEW!
タイトルこそ気おくれしそうな雰囲気だけど読むと迫力ある中でつぎはどんな方法があるのかなと楽しみで読み進めますね~
by あらしっくはなまる-
0
-
-
2.0
NEWコワッー
表紙の雰囲気と違うぞ?!
美しくイカれた母親
成敗?する様子はスカッとするけど、
暗くて、ダークで、怖い
だけど、読んでしまう…!
中毒性があるby CY29-
0
-
-
4.0
NEW気になる
続きがとても気になります。何でこんなに子供に執着するのか、お父さんはとか、これから分かっていくのが楽しみです。
by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
NEWハチャメチャだけど!
ハチャメチャなママだなと、でもぶっ飛びすぎてて面白い!と、思って読み進めてたら、流石にひどすぎるかな、と思い始めたところ、48話くらいで、納得しました!
ってか、父親むかつくー!!!母親よりむかつくーー!!!!!ママそれでいいの??
と聞きたい!by ゆことそら-
0
-
-
3.0
NEWきついシーンもあり
ちょっと目を背けたくなるシーンがいくつかありましたが、内容は面白く興味をそそられるので読み続けてみたいと思います!
by akgw-
0
-
-
1.0
NEW怖すぎる
おすすめに出てきたので読んでみましたが、最初の数話でリタイア
爪剥がすとか怖すぎる、爪剥がしたら何の作業もできなくなるの知ってる?
マジで怖くて引きましたし、吐きましたby ぱちぎゅ-
0
-
-
3.0
NEW世の中そんなに
世の中そんなに甘くないとおもいます。なんか不幸な家庭の話に見せかけて、何もかもが思い通りになってる。。でもま、不幸でもいつかはうまく行くと思わせてくれるストーリーなのかな。
by Besih-
0
-
