【ネタバレあり】末っ子皇女殿下のレビューと感想
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
なんかおもしろそう
生まれ変わりは良いけど、横暴な父とお兄さん達に代わって平和な解決をしている皇女最高。赤ちゃんから素敵な女性になって、さてどうなるのかな。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
また最初から読み直してます!
赤ちゃんの頃からすくすく成長していくと同時に周りもどんどん成長していき、エニシャの周りの世界がどんどん優しくなっていく様子が心暖まります❤️成熟した大人の心を持つエニシャでも、恋に疎くて少女らしいところがすごく可愛い💕
by 満月丸-
0
-
-
5.0
エニシャかわいい
ちょっと成長した頃のエニシャがとってもかわいい。
大魔道士だとロドゴたちが知ったら卒倒しちゃいそうなくらい愛されててかわいい。by Aaaa〆-
0
-
-
5.0
理想的な愛され
理想的なヒロイン愛され展開に読んでいてずっと楽しかったです!
他者には冷徹無慈悲で権力や力も最強な人たちがヒロインだけにはめろめろで甘々なというのが最高でした
ヒロイン自身もただ守られるだけではなくしっかり力があるのも良かったですby Pon333-
0
-
-
5.0
かわいいしおもしろい
絵がかわいいです。
もと大魔道士の主人公が生まれ変わって帝国の皇女になる話。生まれ変わった先では父親や兄達に愛されるが、大魔道士時代の弟子達VS父と兄 という風になってしまう。主人公は両方大事に思っているので両方いいようになるよう一生懸命考えていてすごいと思った。それに恋のはなしも加わって…
お話も絵もかわいいです。by 異世界物大好き!-
0
-
-
3.0
高位の魔法使いが皇女に転生して、というストーリー
なかなか話が進まなくて無料が多いとこういう傾向
だったなあと実感by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
長かったけど楽しめた
大魔道士が記憶を引継ぎ皇女として転生し、ただただ周りの人から愛されるというストーリーでしたが、絵も綺麗でストーリーもあまりないパターンだったので楽しく読めました。
by オオテ-
0
-
-
4.0
可愛いし、ハラハラするし
転生して、みんなに愛される存在だけかと思いきや、いろいろ不穏な動きがあって目が離せません。カヒルも心配です。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
5.0
ハマりました
最初は普通の転生物だと思っていましたが、進むにつれハマる✖️2
この後どうなったんだろう…気になって仕方ありません。
でも大好きです。続きが待ち遠しい❣️by マッリーニー-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がとっても綺麗で可愛い😍終盤の展開が急に早くなったけど、最後ちゃんと甘々でカヒルくんと結ばれてよかった😍
by Garashi-
0
-
