みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皇女への溺愛っぷりがいい

    絵柄も丁寧で可愛く、
    王や二人の王子たちの皇女への溺愛っぷりに、好感しかない。
    恋愛要素は、まだないけれど、
    表紙絵のように、カヒルとの恋愛も期待したい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    溺愛されてるエニシャが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    エニシャとカヒルの関係がなかなか進展しないのでもどかしさを感じてたがやっと結ばれてホッとしたし心がほんわかして和んだ。

    by 0927智
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最強の大魔導士がいきなり赤ちゃんに転生…スタートからかなり面白くて引き込まれました。溺愛してくる家族は主人公以外には残酷で、かなり怖かったけど、そのぶん主人公に癒されました。ストーリーもしっかりしていてよかったです。

    by 友昌
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日毎日楽しみに。

    毎日楽しみに少しずつ読んできた。
    やっと189話で次が読みたくてしょうがない。
    こんなに面白い作品を久しぶりにきたー!って感じです。こんなに無料にしてくれていいんですかー?!いや、ありがたいんですが。
    エニシャに激甘な周りの人達がいすぎて、最初は???な感じでしたがそれぞれの愛がどこに向かうのか...

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    末っ子

    みんな末っ子ちゃんにメロメロでまわりがみえてないね。末っ子ちゃん可愛いだけじゃなくてかしこいし、度胸もあるし、最高です。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    めちゃめちゃ期待してたのに

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったし無料分が多かったからすごく期待してたけどガッカリしてしまった。
    まず絵が上手くない。
    男性がカッコよくない。
    赤ちゃんも可愛い感じがしない。
    あと日本語訳が酷い。
    中国マンガなのか韓国マンガなのかは分からないけどやっぱり日本とは基本的な部分の違いが大きいから簡単に訳しても理解出来ない事が多い。
    『笑ってしんぜよ』とか最初は分かんなくて何言ってんだ?と思ってしまった。

    • 4
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵と違い、皇女として生まれたところから始まるので最初のうちは子供です。大魔導士だった時の記憶と魔力を持っているので子供らしくは無いですが、家族に溺愛されます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい

    大魔導師が転生して末っ子皇女殿下となり赤ちゃんからの成長物語。その間、正体がバレてしまうまでもおもしろいし、バレてしまってからもおもしろい。恋愛ものはあるのかな。楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー系でおもしろい

    無料分もたくさんあるので毎日が楽しみに
    読めます
    カヒルがとてもかわいく良いキャラだなぁと感じています。
    エニシャも良いキャラしてます。

    by yasxxx
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    好み

    タイプが分かれるとは思うけど…
    転生者のストーリーは嫌いじゃないけど、主人公のあざと可愛さは好きになれない。普通に可愛い赤ちゃんで良いと思う。父&兄二人は残虐な殺し方や処刑をするのに、妹への超溺愛ぶりが気持ち悪い。同じような内容で時間かけて幼少期を描くのも、ダラダラでスピード感がないのも無料だから読んだけど、もういいかな

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー