みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27
11 - 20件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!!!

    表紙の絵が綺麗という軽い気持ちから読み始めましたが、今では、毎日無料が待ち遠しくて欠かさず読んでいます。完結まで読み進めたくなる作品に出会えて幸せです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高👍

    最初の方はバブが可愛くて読んでましたが、だんだん読んでいくうちに立派になっていってとてもうるうるする漫画でした!外伝も購入し、とっても良かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい❤️

    皇女ほんとにかわいいです〜( ´∀`)
    愛されてるな〜って伝わってきて、こっちまで何だか嬉しくなります♪

    by Yupan
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    大魔導士様がエニシャに転生してしまったところから始まり、初めは驚きました!でも、お話が進むにつれて面白いキャラクターが次々と登場して、エニシャの取り合いになる展開が大好きです…!ぜひお読みください!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    長かったけど楽しめた

    ネタバレ レビューを表示する

    大魔道士が記憶を引継ぎ皇女として転生し、ただただ周りの人から愛されるというストーリーでしたが、絵も綺麗でストーリーもあまりないパターンだったので楽しく読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は普通の転生物だと思っていましたが、進むにつれハマる✖️2
    この後どうなったんだろう…気になって仕方ありません。
    でも大好きです。続きが待ち遠しい❣️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    超超超好きです

    こんなに面白くて絵もステキなのに、何故大量無料なんですか?凄く嬉しいですけどもったいない気がします。でも、そのおかげで何度も繰り返して読ませて貰っています。繰り返し読むことで新しい発見があって又更に面白いという…無限ループの嬉しい罠にかかりました!

    by 雨107
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    展開が楽しみ

    まだ無料分の途中であり、毎日地道に読み進めていますが、皇女はこれからどうなってしまうのか、どんな結末を迎えるのかが読めず、とても楽しみです!

    by cof_f
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とにかく、絵もやることもエニシャがかわいい。基本、子どもは嫌いですが
    中身が大人なのに子どもの演技、家族もそれをわかってて、子どもとして可愛がりつつも、能力は認めるという素敵な関係。
    ほっこりの中に、戦いあり、恋愛有り、隙間時間にリラックスできる余暇話として最高です。

    by chima
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎます!2周しましたが、3周しようと思います。エニシャが可愛すぎるし、カヒルの一途さがなんといっても最高です。お父様もお兄様たちも右魔左魔も魅力的なキャラばかりです。長い長い話なのでたまに忘れちゃうので、数話ずつ一気に読めるともっと良いかなと思います。さらに欲を言えば、2人の子供とお兄様たちの結婚も見たかったです。でもそれがなくても星10個あげたいくらい最高でした!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー