みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
珍しく
日本の女子大生やOLの転生モノでなかったのが新鮮でした(*´艸`)なんか、前に読んでいた漫画にそっくりですが、これから皇女がどう育っていくのか楽しみながら読んでみたいです。
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
かわいい(((^_^;)
はじめの絵の印象は、ぱっとしなかったんやけど。読んでみたら主人公がかわいい癒しやし、回りを魅了して愛されキャラで成長していて行ったらどうなるのか楽しみに読んでます。本屋でまんがを見つけて買いそうになってしまいました。続きが気になり課金してしまいそうです。
by アユタ-
0
-
-
5.0
転生系の設定だけど一味違ってておもしろい!笑いと言うかユーモアというか、パパや兄たちのおいおいっぷりからの、シリアスとか、起伏が激しくてハマってしまいます。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
可愛い
皇女様が可愛らしすぎます!
転生だから、色々わかっているとはいえ、たくさんの人を助け、魅了しているけど、私も魅了された!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
皇女殿下がかわいすぎる✨
周りはみんなその皇女殿下にラブラブで、読んでいて面白い✨
あのカヒルって…まだ途中までしか読んでないからわかんないけど、何者?
皇女殿下の将来のお相手かしら?❤️
だったらいいなぁ❤️お似合いだし✨by sp☆-
0
-
-
5.0
父親と双子兄弟が最高すぎる!私的にはカヒルが好きでカヒルとエニシャの回がすごく好きです。エニシャは大変だろうけど笑笑
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
おすすめなのとレビュー評価が高いのでよんでみました。これすごくおもしろいですね。続きか楽しみではやく読みたいですね。
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
甘々カヒル君が可愛い過ぎる🎵
毎日無料を何ヵ月もかかって最新話まで読みきりました。
次の分を読むのにあぁ!ここで!続くのかぁ!と何十回も思いながらポイントが少ないため頑張った!
冷酷非情な王や皇子たちが甘々になる様が面白いんですが、カヒルが甘々になるとときめいてしまう事がある。
なぜに!
エニシャのドキドキが移って来るようです。
138話・139話なんか最高です。(飛ばして読んだらドキドキ半減しますぞ(^∇^)1話目よりお楽しみ下さい、もったいない)
読み始めのちょっとほんわかなイメージからどんどんダークな内容になってるのにちょいちょい甘々が入るので楽しいです。
1話の長さもほぼ満足できる位なので嬉しみが大きい。
まだまだお話しが続きますが、最新話読んだので明日から…いやこのまま1話からまた読み返します!!
∩( ´∀`)∩by なはとき( ´ー`)-
343
-
-
5.0
デレデレぶりが面白い
中身は大人だから皆を手なずけていく主人公が見ていて面白い!デレが時折恐怖な時もあるけど…何故主人公は子供になったのか…謎は多そう
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
デレデレの父親と兄たち。
まんまと骨抜きにしてしまう大魔導士。
まだよくわからないけど、かわいいから読んじゃう。by 勤-
0
-
