みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おじさまが多い
無料分ではまだラブストーリーは感じられず、とにかくおじさんたちのアップが多いですがこれもまた福眼です。
今後壮大なストーリーになりそうですby 茶名-
0
-
-
5.0
エニシャの愛され度合い、関わる人たちとの繋がり、成長など、面白く読めます。
個人的な推しは、ロドゴ>ロシェル>カヒルかな。(へラードはそんなに)
127話まで読みましたが、カヒルとの恋模様はどうなっていくのか…当面もどかしいまま続きそうですが、最後はちゃんと結ばれてほしいです。
人の配置が左右入れ替わってることがちょくちょくあるのはご愛嬌で。
気にしなければ、絵が綺麗、1話にボリュームもある、満足感の高い作品。最近は他に漫画を開拓する気が起きません。笑by 1日分のハーブティー-
2
-
-
5.0
おもしろいです。
エニシャもかわいいけど、父や兄たちの溺愛ぶりが振り切ってておもしろいです。
無料分まで読ませてもらいましたが、エニシャとヒカルがこれからどうなっていくのか気になります。by ピンキー&ブラウン-
0
-
-
5.0
韓国の輸入漫画って最近増えてますよね?
輸入漫画は国の違いか翻訳のせいか、考え方が飛躍されてるというか、自分勝手な思考が多い感じがさて好きじゃないのですが、その点末っ子皇女はマシなので読めますし登場人物もメリハリがあって好きです!by abc123a-
0
-
-
5.0
気になる。
皇女様サイコーです。相思相愛では?と思いながらも部下対応にニヤニヤしちゃいます。続きが気になる所で無料は終り課金しようか悩まされてます。
by えっ子-
0
-
-
5.0
皇女さま!
カワイイ見た目に中身は大人。
父さん兄さん家臣に人質くんもみーんなが大好き。それぞれにとっての心のよりどころ。成長するにしたがってお話がどうなっていくのか楽しみ!by まーまん。-
0
-
-
5.0
先が気になります
末っ子皇女殿下の成長に合わせてゆっくり展開するお話で、その時々の出来事に楽しく読み進められます
成人して魔力が戻ったら、一体どんな道を進むのか早く知りたいですby shigana-
0
-
-
5.0
おもしろい
転生ものにハマってます!聖女パターンじゃないのも新鮮でいい!おもしろいから続き早めにアップしてもらいたい
by me-me-meg-
0
-
-
5.0
面白い
最初は課金しなくていいから読み始めましたが、ハマってしまいました。絵が綺麗なだけでなく、人物の設定もしっかりしててストーリーも展開が読めなくてワクワクします。おすすめです。
by いろいろねこ-
0
-
-
5.0
娘&妹溺愛ストーリーかと思ったら…
無料分プラス課金して読みましたー!!!
サイコーに面白いです!!!
最初は娘&妹溺愛ストーリーかと思ったら、異世界ストーリーも展開され…本当に面白い!!!
次話が待ち切れないです!!!by カズポヨ-
0
-
