みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エニシャがヒペリオン皇族の三つ目の星として、大魔導師から転生した。
魔力封印したのは、大悪魔アバルティアだった。
151まで読んだ
カヒルが、自分がエニシャを遠くから見守るためアカデミーに入り強くなり、ザドカル国の義母に復讐してザドカルの王になるって決めてたけど、エニシャが夜中の庭にかけられた魔力封印に落ちて、アバルティアの部下、呪術師にカヒルを殺されそうになった。
でも、エニシャが命をかけて魔力を取り戻そうとするのを見て、限界値を超えて、アバルティアの部下の大きな刃をボロボロにして両手を切った。
アルカスにベルアンとノクシタに助けてもらい、カヒルは生き返れた。
はじめは、ヒペリオン皇族のロドゴ陛下のエニシャのお父様と双子のお兄さまから、命を守って助けてもらい、
溺愛される中、助けてくれたおかげだ、ほれ笑ってしんぜようとか
もうほんとに赤ちゃん子供の見た目と違うギャップがたまらないほど、面白かわいい。
それと、エニシャがアルカスの人にも、ヒペリオン皇族の家族、城の使用人、民、カヒルにも、愛され溺愛されてる所がとても、心地よい。
エニシャは、心のバランスをとって、これはいきすぎではとか、そんな事で処刑したらダメってなんとか処刑なしにする喋れない赤ちゃんエニシャが奮闘し、ヘラードお兄様とかがエニシャにメロメロで、エニシャの言うことを聴いて、処刑を軽くするとか、そんなところもエニシャの願いが叶っていくとこも楽しい。
まだ完結してないけど、はじめから、かわいい赤ちゃんエニシャ、1から10歳エニシャが、かわいくてまた読みたくなる作品です!!!!by baida-
0
-
-
5.0
わー
無料分が終わってしまった
カヒルとエニシャが一緒に成長していくとこ好き
しばらく会ってない間もお互いを想ってたの好き
パパと兄2人も好き
おもしろい作品by 好きです-
0
-
-
5.0
続きが気になる
エニシャが可愛いすぎて、メロメロな周りの気持ちが良く分かります(笑)
アバルディアとの最終的な闘いが近づくにつれ、大事な人達が傷付いてしまうのではと、ハラハラしながら読んでいます。
カヒルと幸せになって欲しいです!by れもんジュース-
0
-
-
5.0
最終的に続きを楽しみにしている読者です
毎日無料だから読み始めましたが、最終的には続きが気になるから同じ日に課金して読み続けそうです。絵も綺麗。
by っっっっまっっm-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
とりあえず無料分まで読みました。
赤ちゃん皇女がかわいいし、皇女にデレデレの家族も面白い。
先が長いようなので続けて読みたいです。by らるるーしゅ-
0
-
-
5.0
キャラが魅力的
ちょっとつまみ読みするつもりがどんどん引き込まれて、はやく次が出ないか待ち遠しいです。お父さんの愛が❤️
by 魔樹-
0
-
-
5.0
続きが気になる❗️
大魔道師が、ヒペリオン帝国の皇女として生まれ変わるところから始まります。皇女エニシャが可愛いすぎる‼️みんな、エニシャにメロメロ😌💓♥️❤️
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
5.0
ものすごーく長いストーリーだけど、無料分をかなりたっぷり読ませてもらいました!
親バカ兄バカぶりに笑ったこともかなりあるし、カヒルとの関係の変化とか恋心?とかドキドキ見守り、ハクマンが出てくるとぎゃあっとなったりと満喫です。
続きはもちろん気になるけど、まだまだ長そうですね💦by MMM-
0
-
-
5.0
幸せになって
無料話数分読み終わってしまいました。完結してから、いっきに読むことにしようかなぁ。読みかけの作品多数抱えているし…。
by あまい香織-
0
-
-
5.0
めちゃ良い
幼少気のエニシャが可愛い。
今も美しくなって溺愛されて羨ましい。
毎日読むのが楽しかったけど最新話まで読んで楽しみがなくなった。
早く続きが読みたい。by ゆめきゅん-
0
-
