みんなのレビューと感想「魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 70件
評価5 29% 20
評価4 39% 27
評価3 21% 15
評価2 6% 4
評価1 6% 4
1 - 10件目/全70件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    魔界で育てられた人間、
    人形の魔族がいたら、
    魔族に間違えられるでしょ、
    と思うほど強かったです。

    人間の常識がなくて、面白い。

    by oaebk
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    魔界で暮らしていた主人公が、人間界に行って、圧倒的力で勝っていくのがとても面白くて、すごかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    魔族が人を育てる?

    ネタバレ レビューを表示する

    魔族に救われ魔界で育った主人公は人間界に来たら人間界はそんなに強く無かった?魔界が強すぎた?本気を出したらどうなるのか、ストーリーの先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    40話くらいまで見たけど飽きないね、魔界の常識で人間界で無双するっていうまあいっぱいありそーーーな感じなんだけどとにかく設定が凝ってて面白いです

    by Nekoris
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エデル君の常識は魔界がベース

    面白いストーリー展開。魔界で育てられたら常識は魔界レベル。エデル君の爺さんは規格外に強かったがそれ以上の強さよね。

    by S. Guer
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分見ました。面白かったです。
    魔界で育てられて最強になって人間界に行って何をするのか気になる。ポイントで読みます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の魔界から人間界への来かたが面白かった。ダンジョンを逆路で攻略というアイデアは良いと思います。1話が短いので毎日無料で読むと没入感が足りないです。

    by Bonita
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    この本を読んでコメントをしていた友人に進められてどんな話か気になり読んでみたところとても面白くて無双するところが爽快で読んでいて楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分多めだったので読みました。
    40話まで。
    内容は題名にあるとおり。
    よくあるやつです。
    魔界で育ててくれた人は、実は人間界では最強な人だったーてことを主人公が知り得るまでが長い。
    うーん、課金はしないかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最強

    ネタバレ レビューを表示する

    「魔界の常識」で無双するエデルの圧倒的な強さと、周囲の驚愕ぶりとの温度差が爽快な作品です。本人は至って真面目なのに、さらっと伝説級の魔法や剣技を披露してしまう天然な最強っぷりが癖になります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー