みんなのレビューと感想「開運貴婦人 マダム・パープル」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シビアでタイトな職業!
無料分読ませていただきました。
軽く読める作品です。
作中にあった
「シビアでタイトな職業」と
言ってましたが、まさに
そう!と納得しました。
占い師さんも人間だもの。
生活があるもの。
そんなこんなを
織り交ぜてある4コママンガで
とても面白かったです。by びもびす-
0
-
-
4.0
笑かしてくれる
占いをムダに使ってる気がします。それがクスッと笑うツボニなってるよね。楽しいです。
by そらみね-
0
-
-
4.0
占い師の実態?
占い師という職業に興味があったので読み始めましたが、マダム・パープルみたいな占い師も実際いるんだろうな…と感じて複雑な気持ちになりました。占い師の料金って高いので…
知識と能力のある人を見きわめるのは大事だな〜と思います。この作品自体は笑える楽しさがあり良いです!by Mマーニャ-
0
-
-
1.0
インチキ占い師
よくある インチキ占い師のことを
面白おかしく書いてますが
もう少し 突っ込んで
突っ込まれた占い師が 困って
慌てふためく 姿など 面白おかしく書いて欲しいですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
5.0
大好きな作品
いつも楽しみに読んでいます。私は占いが好きなので、占い師の先生が主人公って面白いです!私もマダムパープルに占ってもらいたいです
by ぶるうべりい-
0
-
-
4.0
面白い!
インスタントエンジェルとマチ姉さんから。この作者さんの予想の斜め上をいくギャグセンスが最高です。もうやめられません。ストレス解消にぴったりです。
by たま人-
0
-
-
3.0
うーん…
この作者の「インスタントエンジェル」が面白かったのでこちらも読んでみました。
でもインスタントエンジェルほどではないかな。
わざわざ読まなくてもいいか、と1話でやめてしまいました。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
面白い!
でも、もう少し無料分が欲しかったです。
2話だけでは作品の雰囲気が掴めなくて課金する気がなくなります。
何処までギャグがあるのか知りたかったです。by リラとライラック-
0
-
-
5.0
超面白い
このくせのあるマダムがわたしのつぼにどんぴしゃり。
なに!?めっちゃおもしろいんだすけど、、
こんな占い師いいな。by jodjfoad-
1
-
-
5.0
胡散臭さと、可愛らしさと
世の中の占い師のほとんどは胡散臭いもんだと思ってますが、このマダムパープルも占い師としては、胡散臭いというか
いいかげん(笑)でもどこか憎めないキャラクターで、読んでいくうちに愛おしくなってきます。
4コマなので気楽に読めて、人を傷つけないギャグですのでおすすめです!by johnlisa-
1
-
