【ネタバレあり】麗しき名医・九卿のレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
段々引き込まれるお話し
絵もすっきりと綺麗です。ヒロインが頭が良く、独立心あり、自分で行動にうつしていくのが、応援したいと思う。
by butter907-
1
-
-
5.0
途中まで読みましたが、話の展開にハラハラさせられます。変えられない運命と変わっている運命。一体どうなるのかドキドキします。
by fghjk-
1
-
-
4.0
良くある人生やり直しものと思ったけど面白くてついつい課金して読んでしまいました。続きが気になるからどんどん課金しちゃったけど一話が短くて高いんだよね。話は面白かったから安く読めたら星五つだったのにな。
by ちょらちょら-
1
-
-
5.0
楽しみ
名前の読み方がわからなくて誰だっけ?と思うけど面白くて毎回楽しみにしています。まだ全部は読んでいないので内容気になります。
by みり猫-
0
-
-
5.0
すごく面白い。主人公の父親の愚かさ加減、主人公の母親の妹とその娘の狡さなど、イラっとするけど、それを超える主人公だから、楽しい。ちょっといい医者になりすぎだとは思う
by エイター8-
0
-
-
5.0
無料分見ました。
1日で3話しが読めるので物語内容もわかりやすく
カラーで絵綺麗でこれから2人がどうなっていくのか?ポイントで読みたい思います。by えちさ-
0
-
-
5.0
本当の黒幕
前世ではさまざなところで裏切られ、悔しい最後になりましたが
やり直し後は自らの手で運命を変えていき、
また本当の黒幕もわかり、すかっとする内容でした。
1日2回、複数話読めましたが、続きが気になり一気に課金して読んでしまいました。by arumama-
0
-
-
4.0
新鮮でした
久しぶりにスリップ系の話を読みましたが楽しかっです。医者ってのも自分の中では新鮮で楽しく読むことができました。続きも読みたいけど、面白くてハマって止まらなくなりそうなのでここで我慢します。
by ロットとシャル-
0
-
-
5.0
無料分全部読みました
最近よく見る人生やり直しものですが、主人公が機転が利いていて面白く読めました。絵もキレイで読みやすいです。しかし同じ親から産まれて姉と妹でこんなに違うのかってくらい、妹(主人公のおば)がヤバいです。続きがすごく気になります。
by Yoshs-
0
-
-
4.0
お話しは面白い
医学の知識と過去の記憶とお話しはハラハラする場面も恋愛も面白いです。でもちょいちょいそんな事あるかい?って場面がありそこを気にしなければ楽しめます。
by まいまいねこ-
0
-
