みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あるある

    こういう女性います
    漫画の世界で成敗して欲しくて読んでしまうけど
    本来はあまり気分のいいものじゃないよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いるいる!

    こーゆー女に出来れば関わりたくないけど一定数いるんだよなぁ
    ここまで露骨な人には会ったことないけど、上手く表現されてすごいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こういう人ほんとにいる

    私の職場にも、とにかく言い訳ばっかりで、すみませんが言えない人がいるのでめちゃくちゃ共感出来ます。火野さんみたいに異動になったらいいのに。現実は甘くない…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと理解できるかも

    もっと強烈に他責なのかと思ったら、他責であるために努力するあたりが憎めない。どこまでいくのか今後が楽しみ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どこまでいっても

    自分の非を認めない。
    何があっても相手が悪い、むしろ自分は被害者ぶる人居るよなぁって思いながら読んでます。
    こういう人は直らないだろうし、関わると周りが疲弊するだけだから距離を置くしかないんだろうな。
    この先この主人公が痛い目にあってスッキリする展開があるといいけど、その前に読むのをギブアップしてしまうかも

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど成程!世の中のお手本ですね!勉強になります。色んな考え方があると思い知らされます。みんな幸せになりたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が独特。ヒロインも見た目が独特であまり好きになれない。さらには他責思考。面白いようで、こんなふうになりたくないって反面教師。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    弊社にも居るわー

    自分の落ち度なのになんでも他人のせいにして我関せずの奴居るわー(泣)今すぐそいつに読ませたて感想聴きたい笑笑

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    実体験により離脱

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読んでいないので、スカッとするかもしれない部分は読めていないのですが、ポイントを使ってまで読む気になれませんでした。知り合いに、鬱病と病名がついていた、このような感じの方がいらっしゃいましたが、この方が鬱病だったら世の中みんな鬱病だよな…とすごくつらい思いをしたので、ある意味ものすごく人間描写と心理描写がうまいのではとも感じます。医師も騙されていたのかな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    楽しいです

    こんな人居たら本当に迷惑だし、こーいうお店で働ける訳ないのに、とツッコミつつ読んでしまいます。ある意味ギャグ漫画かも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー