みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
時代設定が好きです。
そして着物がキレイ。
絵がキレイですぐに惹き込まれます。
ストーリーはまあまあありきたりだけど、嫌味がなくて読みやすい。by ベア温泉-
0
-
-
4.0
似た話もあるけれど、楽しみです。
まりえさんの代わりに嫁いだ雪子さん。そこでも冷たい待遇を受けたけど、義理の母が優しい雪子さんに心を惹かれて、徐々に家族に、受け入れられていく。
優しくて料理上手な雪子さんが、これからどう活躍していくのか楽しみです。by あんみつ711-
0
-
-
4.0
分かってるんだけど
パターンは想像どおり。
この先どうなるかも大体分かってしまうのに、読んでしまうし引き込まれるのはなんでかなー。
やっぱり女性はこの展開が好きなんだよね。
定番とは言え、オススメです♪by daisyjenboy-
0
-
-
3.0
よくあるお話で色々な要素が混ざっていてどうかなと思いましたが今のところ楽しく読んでいます。
お菓子の力はすごいなと思いました。by アニメから原作-
0
-
-
3.0
絵柄は好みではありませんが、内容は好きです。けなげな主人公ですね。いいところで無料分が終わってしまったので購入を検討中です。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
5.0
健気な主人公って好き
虐げられていた実家、無理矢理嫁がされた冷たい様子な男...最近流行りのストーリーですが、結構好きです。"お菓子作り特に洋菓子が得意"というヒロインの特徴が新しい。お料理やお菓子作りをする事で婚家の家族や使用人、そして旦那様とも打ち解けていくところ自分の人生を生きていくところかんどうします。
by 初美人-
2
-
-
5.0
次が気になる〜
髪型など画へのコメントもありますが、全く気にならないほどストーリーに引き込まれました。
よくあるストーリーだけどお菓子の甘い香りがします。
雪子に優しいお義母様、倒れられたところまで読みました。お元気になってほしいし、もちろん二人もハッピーエンドで!by まんがにハマりっ子-
0
-
-
3.0
最近よく見る設定ではありますが、義母さんとの良好な関係が心地よく、お料理や洋菓子のくだりも興味深いです。
by bbbon-
0
-
-
3.0
絵が、、
ストーリーはとても好きな感じなんですけど、絵がもうちょっと上手いと良いのにと大変残念に思っています。
by うらんそらん-
0
-
-
5.0
和製シンデレラ
生家で虐められていた可哀想な娘が溺愛される系。結婚してすぐに主人公を気遣ってくれる旦那様で好感が高い。男が好きな相手を甘やかすのなんて当たり前。好きでもない相手に最低限の思いやりを見せられるかどうかが大事。
by ayaちゅ-
0
-
