みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(286ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

2,851 - 2,860件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お菓子が美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくある感じですが、ヒロインがてづくするお菓子たちが美味しそう。さらにこのお菓子たちが問題解決の重要アイテムだったりして、そこが他にない感じで好きになりました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無料のところからきました。
    広告でものすごく気になっていました。
    義理家族の人でなしは、もうあるあるなのでしょうね。

    by akihime
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ

    個人的には、今まで読んできたラブコメ漫画の中でかなり上位の方の作品でした。恋の駆け引きに注目です!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    政略結婚で身代わりで嫁いで幸せになるって、何回見たかな?と思いつつ。他のと違うのは、お菓子が絡むのね。でも、実家では女中扱いされていて、料理とか見てただけなのに、何で作れるの?と突っ込んでしまったけど。まあ、美味しい物を食べると笑顔になるのは、どの時代でも同じという事で。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高に良い話

    旦那様と雪子がゆっくり幸せになるいい話です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    雪子、がんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな話ですが、やっぱりこの手の話が好きな私は、読んでしまいます。
    雪子のおかげでお義母様のお体が良くなってきたり、旦那様の普段の様子まで柔らかくなったり、ありがちだけど良い!
    姉や母がギャフンと言ってるところまで読みたいな。そこまで無料にしてくれないかなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    身代わり婚!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!

    姉の代わりに、無愛想で冷たく感じる御曹司の社長、たかやさんに嫁ぐことになった、ヒロイン、雪子。

    嫁いだからには妻の務めを果たそうと、一生懸命献身する姿に、たかやさんも心を開き始め、雪子もそんな旦那さまの柔らかくなった態度に嬉しいと感じます。

    お互いの心が段々と近づいていく様子はキュンキュンします!
    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    シンデレラの様な話しだけど絵のタッチが好き

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ありきたりかもしれませんが好きなストーリーです!とても面白いです!続きが楽しみです!課金しちゃおうかな!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんとなく読み始めましたが、おもしろくてポイントをどんどん消費してました。
    主人公が優しさに周りが感化されていく様で涙がとまりません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー