【ネタバレあり】異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて!のレビューと感想
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
突然
異世界ね…
ちなみに彼と愛猫が転生した理由は何だったんだろ??
ま、その辺はスルーで良いのかな。
優しい2人(1人と一匹)で、可愛いし、楽しそうですよね。
戦いは、大変そうだけど…
2人を見てたらほのぼのするのでとりあえず、星4かなと。by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
、
天使のはねの猫(ソラ)可愛すぎる!!
人間・女神に関してはなんか 絶妙にバランスが悪い気がしなくもなくもないけど…by れもん620-
0
-
-
5.0
ほのぼのなのにゃ
愛猫ソラが可愛い🩷ソラがなんせ、話せるようになって、空とべるし、異世界のことを色々レクチャーしてくれて、ほのぼのと話は進みます。鼻つん、なんてあわせてくれたらデレちゃいますよね笑
by アクセルの友達-
1
-
