みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,602件
評価5 50% 809
評価4 33% 524
評価3 14% 225
評価2 2% 36
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,602件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    読んでいくうちにどんどん惹き込まれていきました。サクサク読めて、面白いです。2人の行く末がとても気になります。

    by run7
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    蓼丸~~~

    ネタバレ レビューを表示する

    蓼丸~~~
    ファッションとヘアスタイルだけで
    変わりすぎ~~
    最高!
    くすぐるよね~
    今まで誰もアドバイスしなかったのが不思議レベル

    by Chisa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    本当は

    本当は主人公が好き、とか、そういう流れかと思ったけど違った笑でも本当はイケメンは合ってた。そういう人に溺愛されたらいいなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    だでまる〜うううう

    ネタバレ レビューを表示する

    もうきゅんきゅんがとまらないです!!!

    どうせメガネ外したらイケメンなんでしょなんて
    最初思ってたら 想像以上のいい男だった😳😳😳
    胸が痛くなるくらいピュアで真っ直ぐで、どハマりです!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モサ男と思っていた後輩が実は仕事も出来るし、めちゃくちゃイケメンだったなんて絶対好きになる。
    先輩の美織もサバサバしてて面倒見がいい姉御肌。
    無料分の10話まで読みましたが、早く付き合ってほしい。
    多分課金すると思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    蓼丸惚れる

    ネタバレ レビューを表示する

    蓼丸くんの誠実さに惚れます。ハマりました。蓼丸くん大好き。実際こういう人、いそうで居ないんですよね。キャリアウーマンな先輩も魅力的で2人を応援したくなるお話。榊さんもいい男だ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全然慣れてない男子を段々と慣らしていく。
    楽しそうですね。
    お互いかけがえのない存在になっていってるのが素敵ですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな人いる!いる!!

    描写が現実的というか、
    こんな工学部男子いるよね??!!
    って思える漫画です!
    漫画だからーっていうよりも現実にもありえそう!!
    と思いながら読み進めています

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待せずに読み始めたらどハマり!年下男子に興味ゼロだったけど蓼丸くんの可愛さの破壊力すごい。
    思っている以上の素直さで、全部直球なのが新鮮で良いです。
    駆け引きとか気持ちを察して立ち回るとか、そういう余計なことが一切なしで清々しい。課金して読む価値ありです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うわ~!これおもしろい!文句無しの星5つ。続き気になる。ていうか蓼丸って、なんて読むのかはじめわからなかった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー