みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
キャンペーンで読んでみました。はじめはオタクっぽい見た目の蓼丸くんが自分タイプの男の子に変わっていく様子にロマンを感じてたまりません。
by だーとん-
0
-
-
4.0
展開気になります!
冴えない男子が不意に素敵になって、惹かれていく展開。ありがちではあるけど、発言とか行動とかきゅんを誘う感じで、いいと思いました。
by 雪まつり-
0
-
-
4.0
めっちゃストーリー好きです!!
ってか絵も好き!!
無自覚男子かっこいい!!(笑)
ヒロインも可愛いし相手を思いやる所も良き!by ゆれきお-
0
-
-
4.0
可愛い
なんだかんだで純粋過ぎでかわいい。この年まで無知のまま過ごしてこれて、それを守ってあげたくなる感じがたまらん。
by さとさとさとー-
0
-
-
5.0
とても好き!
はじめは、応援していたのに、どんどん惹かれあっていく展開が、キュンキュンします!真っ直ぐな思いが、とても素敵で、今後も読み進めたい作品です。
by りょう86-
0
-
-
4.0
すばらしいいい
漫画だから強調されてるだけかもしれないけどイメチェンであんなに変わるもんなんですね。勘違いにすれ違いを重ねるのもったいないけどしゃーないですよね。辛いけど醍醐味ですよね。ハッピーエンドになることを祈ってます
by はくそでかい-
0
-
-
4.0
テンポがよい
無料で10話までしか読んでませんが、美織さんも蓼丸くんも気持ちが動くのが早くてストーリーのテンポがよいです。
私は榊さんの方がいいかなぁ。
11話以降読んでない者の感想ですが。by きよかんかん-
1
-
-
5.0
良いと思います!!
設定自体はそんなに新しくはないのだけれども、
登場人物それぞれの気持ちがとても丁寧に描かれていて、かといって間延びせず話は展開していってくれるので一気に読み進めてしまいました。
とても良い!!by takizaia-
1
-
-
5.0
2人の雰囲気が癒し
2人の雰囲気が凄く可愛くて、いじらしいところもあるけれどモヤモヤしないで見てられるいい塩梅。
ヒロインが人生に傷つきながらもしっかり人と向き合ってるから見てて嫌な気持ちにならないし、
ダメだなって思ったところをすぐ気付いて変えよう!って出来るのがほんとに尊敬できる。
日常の何気ないイチャイチャが凄く自然で見てて可愛くて癒されます。by MNN-
2
-
-
4.0
年下のイケテナイ後輩の化け方がハンパない!こんなイケメンに成長してせまられたら、、
惚れてしまいますね!by K.Mina-
0
-
