みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うわー。
あと少しってところで無料分が終わってしまったー。年下後輩の彼が少しずつ成長してる?させてる?流れがとても自然で、スッと引き込まれました。課金かも。by benda-
0
-
-
4.0
蓼丸くん、応援したくなるキャラ。
ダサくて不器用な感じが可愛い!
たまに見せるカッコよさにドキっとする。by アマレットジンジャー-
0
-
-
5.0
こ、これは
こんなにも甘酸っぱい物語があったなんて、、!きゅんです。年齢関係なくきゅん死にできます。続きが気になりすぎて購入しまくり!
by xxRiizz-
0
-
-
5.0
良き!
よくある話なのかもしれないけど、真っ直ぐで良い!
共感する部分が多いので気持ちがすーっと入っていくので、のめり込んでしまって全話購入!by いちごちょこっとれーと-
0
-
-
5.0
無自覚かー
ピュアすぎて可愛すぎて、大人だけど、もどかしそぎる。ふたりの世界を育てて、じゃまものなんか気にしないほど、いいかんじになって
by ゆききい-
0
-
-
4.0
良い!
ド直球の年下彼氏!見てるだけで癒されるわー!
もっとやなヤツとか、
色々横やりとか入って
無駄にダラダラと拗れたりしないのも
いい!by Changclassic-
0
-
-
4.0
可愛い男の子
蓼丸くん、素直で可愛いです。素直過ぎて、ちょっとイラッとさせがちなとこも良き。ヒロインは擦れた感があんまり好きじゃないから、マイナス1かな。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
いいぞ蓼丸
蓼丸、いいですね。これからどんなふうに成長していくか、楽しみです。これから2人で幸せになってほしいです!
by ぼさこ-
0
-
-
5.0
もう気になって
続きが気になってしまって。本当に可愛い2人です。ハッピーになってほしいなあと真剣に思ってしまいます。いいなあ。
by Miiisa-
0
-
-
5.0
安心して読めて良き
ほんともうタイトル通りなんだけど
蓼丸くん。恋愛童貞ゆえのストレートさと可愛いさに悶えまくりますw 油断ならねー男だぜ
変な当て馬も出てこないから安心して読めて
課金が止まりませんでした!w
当て馬で拗れるの もうお腹いっぱい。
この話は幸せな気持ちのまま読み進められる所が幸せ〜♡by あらん.-
1
-
