みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蓼丸に★5
とてもいい。蓼丸くんかわいい。裏表のない真っ直ぐな人間てそれだけでレアな世の中、反応見てるだけで心洗われる。
主人公?もとてもリアルに書かれてて飾らない可愛さあるし、誠実でいいやつ。応援したい2人。by めめ03-
0
-
-
5.0
良いです
絵も良いし、内容もキュンとしました!
シンプルでめちゃくちゃすきです!
応援したくなる~!年下男の子の純な感じが新鮮でした!先が楽しみー!by みたさんさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分と少しだけ購入して読みました!
店舗も絵も見やすくので、今後がどうなっていくのかとても楽しみです!!by ぶんちぇん-
0
-
-
5.0
これ!これ!
猛烈におもしろい!ハマる!なにがなんでもガンガン読み進めていきたい作品に久しぶりに出会った感覚です!
by つかまれる-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい!
蓼丸くんがかわいい。先輩もステキ。
自然に恋愛が始まって、初々しい直球も心が打たれる。一気読みしたー!
みんなに呼んでほしー!!!by E22222-
1
-
-
5.0
はっとする言葉がちりばめられた作品
所々にはっとする言葉がちりばめられた作品。
人としてこうありたいって思う言葉とか。
自分がモヤモヤしていたのはこのせいだったのかと教えてくれるような。
気づかされるところが沢山あるので課金して何度も読み返すべき作品。by crafta-
0
-
-
5.0
純愛
蓼丸くんの愛情表現があまりにも純で美しい。
美織さんの心を溶かしていく様(さま)に思わず涙。by 匿名投稿だよん-
0
-
-
4.0
サブレの榊くん押し!
私はセフレの榊くん押しだったから少し残念。。好きなのに恋人にはなれなかった。。イケメンで体の相性も良くて優しくて。。出会いたい!
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
もう最高
最初は漫画の絵柄で見始めたのですが、見ていくうちにどっぷりハマってしまいましたwそして何より面白いすぎてお金がどんどん溶けてゆくくらいには大好きです!
by にんじん太郎-
0
-
-
5.0
絵もキレイ、ストーリーもおもしろかったです。蓼丸くんの目の下のホクロがすごく良いです!この先どんな展開していくか楽しみです。
by よむよー-
0
-
