みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい
さいこうでした。とてもすきなかんじです。もっと読みたいと思いました。まだ途中なのでこれからもたのしみです。
by iooooooooo-
0
-
-
5.0
面白い
表紙の絵がエロかったので読むの迷いましたが、読み始めたら面白い内容でどんどん進んでいきました。韓国にこういう話があったと思います。
エロいけど、ヒロインの心情が深く伝わってきます。by ギャスパー-
1
-
-
5.0
初めて課金して一気に読んじゃったぐらい面白い。
ストーリーもちゃんとしてるし絵も綺麗だしおすすめです!by ひさくら-
0
-
-
5.0
よき
面白いところもあるし、出会い方も良くていい作品だと思います。結構ハマるし、おすすめなので最高だと思います。
-
0
-
-
5.0
大満足
まず一話自体の話が長いので購入して読める量があり満足感があります。また絵もなかなかに綺麗なのでここ最近見た漫画のなかではお気に入りです。
by しらむかな-
0
-
-
5.0
このすばらしい作品について
わたしはこのさくひんにまいばんおせわになっております。まず1話だけでストーリー性がしっかりしていることが伝わりました。
by めぇひつじ-
0
-
-
5.0
奉公人とはいえ
奉公人にも奉公人の人生はあるがこんな人生の送り方があるなら奉公するのも悪くはないかな。色んな境遇で仕方なく奉公人になるんだろうけれどこんな生活があるならば奉公人も悪くないかなと思う。いずれトルセは羨ましい。トルセになりたいです。
by トルセになりたい-
2
-
-
5.0
いいねー♬
絵も綺麗し、ストーリーもいい感じ!
これは、めちゃくちゃ続きが気になる。
是非、多くの人に読んで見て欲しいです。by ほーーーん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。衣装の細部まで綺麗に描かれていてとっても美しく、ひきつけられます。
ハッピーエンドそうなので読み続けるのがたのしみです!by あいび5-
0
-
-
5.0
まーまーよかったと思う!
ポイントをもうすこしやすくしたらみんなよむんじゃないかな?あと続きを早く読みたい!もっとはやく!by ふあふあか-
0
-
