みんなのレビューと感想「奉公物語~僕のお嬢様~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 25話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすい
無料1話分までしかよんでいませんが購入検討中
読める展開ではあったけどおもしろいく
絵もきれいだしえっちだけど気持ち悪くない!by すすすすおす-
0
-
-
5.0
時代劇だけど、わかりやすい。
韓国の時代劇ですが、
説明があり話も複雑な戦争や
難しい事はないので、
物語を楽しめます。
恋愛が中心にあり人間関係が
色々とあり突然たくさんの登場人物も
でないので感情移入できました。
今は途中まで読んでいますが、
勢いがとまらないので
最後まで読みたいと思います。
私が感想で何回か「そんなばなな…」
と言いましたが、まさにバナナです。
エッチが苦手な方には向きません。
エッチだけど表現ワロタな部分があり、
とても気に入ってしまいました。
これから先を読みます。
楽しみです。by みゆゆ(*´ω`*)-
4
-
-
5.0
美しいライン
美しいボディーラインの作画を思う存分楽しめるだけでなく、ストーリー展開のおもしろさから、全くといって飽きない。毎回、続きが楽しみでしかない!
-
0
-
-
5.0
フルカラーは見やすい
この手の漫画はチ〇ポが大きいとモテますよねwww
子供だと思って見てたら急に逞しく成長して性への目覚めという、面白かったです。
子供たちの関係性もですが、大人の艶めかしさもいいですね。by ひろろ。-
1
-
-
5.0
読みやすい
カラーで読みやすいと思います。
ポイントを追加購入してまでも読みたいと思う作品でした。
早く続きが読みたい!by おまつん。-
0
-
-
5.0
身分違いの恋
お嬢様と召使の恋にフォーカスされるのかと思っていたら周りの幼馴染や奥様の恋までいろんなところの物語を幼い頃からの繋がりを感じながら読めるのが面白い!
by banbann-
0
-
-
5.0
最高!
ストーリーも絵柄も最高だった!えっちいところも描写が丁寧で面白かった!ちょっとおもしろすぎじゃないか
by 萠花-
0
-
-
5.0
絵がリアル
この漫画は絵がリアルで綺麗。
だからずっと見てられるし話の内容もおもしろい!
結局、主人公の男ってモテるんだよね〜by フルトン-
0
-
-
5.0
おもろい
タイトルも素敵だけど内容もおもしろい
トルセが誰と一緒になるのか最後まで読み続けなきゃ!と思わせてくれるおもしろさ!
エロさあり、笑いありで楽しい✨
是非読んでみてね🎵by 5ふぁいぶ-
0
-
-
5.0
カラーで見やすく内容もよく読みやすいです。
それぞれの関係が今後どう展開していくのかたのしみです。by ままみんゴ-
0
-
